こんばんわ(^O^)/


2月も今日で終わりですねー!

明日から〜


3月だぁ٩( ᐛ )و




3月という響きだけで、体感温度が3度は上昇しちゃう気がします!澄恋♪です♪( ´▽`)




今日のブログは…

捉え方によっては愚痴ブログ?




書こうか迷ったんですけど、ブログを通じてフレンドさんになった方も居ますし…




まずは!



復刻イベント初日!
1番上の壊滅級をクリアと思ったらリザルト画面に進まなーい(;_;)

動画の状態が永遠と続いて何も出来ずにギブアップ( *`ω´)



もちろん!
運営に問い合わせメールを送って…


自動返信の後1日経って


読むのもめんどい(;_;)

要は…わたしのiPhoneが悪いのか(・・?)

基本的に一つのアプリしか立ち上げないんだけどなぁ…

光回線のWi-Fiなんだけどなぁ…

スクショはブログに載せたらマメに消してるし…

写真はデジカメ派だし…

アプリなんて他パズドラくらい…



ちょっと返信に対してイラッとしながら

再インストール!






直んないし( *`ω´)



(゚o゚;;ぁ!
でも、リザルト画面に進む時もあるし…

何度かやってたら

わたしの選択ミスで魅了されてる時にリザルト画面に進まない!



いざ!
運営に新たに動画添付で問い合わせメール📩



返って来たメールが…



上に貼った動画はブログ用に短くカットしたものですけど…
敵のHP0ですし、キャラは暗転で操作出来ないですし、ハートマークの魅了は確認出来ますよねー!



はい!
イライラを通り越して…


呆れた!



を通り越して…




無の境地(ーー)






もう…やりとりするのもめんどい-_-






本日、復刻イベント最終日!

何の連絡もないし、アプリ内のお知らせにも載らないし…


FFBEは今日をもって削除することにしました。




イヤなら勝手に辞めれば…


とか思う方もいると思うし


わざわざブログで報告すること?



でも…


ブログを通じてフレンドさんになった方の為にも報告したのが良いかなぁって(^^;;




まさかこんなかたちでFFBEを辞めるとは思ってなかったですけど、きちんとゲームとして出来ない環境なら仕方ないですよね!


なんだかまだ最近FFBEのフレンド募集したばっかりな感じですけど…


削除するので復活もありませんし…

貴重なフレンド枠の為にも削除をお願いします。



短い間でしたがフレンドさんとして!
ありがとうございました!





では、
次回からパズドラオンリーブログで再開しまーす(^O^)/






おまけのパズドラ(^O^☆♪

今日で毎日ゴッドフェス終わりですねー!



ガチャ報告\(^o^)/


本垢どーん!

昨日やーーっとダイヤ出ました(≧∇≦)
ダクサですけど…

(゚o゚;;ぁ!
ストーリーファイターのほぼ闇花火の仮面の男が欲しくガチャっちゃいました♪

7回で2体の仮面の男(≧∇≦)
おまけにダイヤでベガ٩( ᐛ )و

ダイヤなら豪鬼かベガが良いなぁって思ってたのでめちゃ良かったです♪


途中間違えてゴッドフェスで2体目ヴァルちゃん!間違えて良かった感じ♪


リセットのランクガチャは
3体目ラクちゃん
3体目曹操
3体目シーン
お初の豊臣秀吉(≧∇≦)

今1番欲しいのは…
豊臣秀吉以外の戦国武将シリーズなんですよね…

ちょっとニヤピンでした(^^;;



サブ垢どーん!

サブ垢のダイヤ結果は結局3つ
内2つがダクサ…どんだけ〜

サブ垢も仮面の男が欲しいなぁって4回目でベガ٩( ᐛ )و
…ちょっとイヤな予感で4回で終了!

本垢と同じのがコラボガチャからって初めてだからめちゃ嬉しいです!

ランクガチャは
ホルス
ガネーシャ
シーン
緑ソニア

シーンは初だけど…バレンタインが居るんですよね

でも武器化に出来るし♪

緑ソニアは交換しちゃったのも含めると5体目(*_*)

でも交換出来るからフェス限が出ただけ良かったって感じでした(*´꒳`*)