終わったぁあ\(^o^)/



勢いでプラス振っちゃった…




こんばんわ(^O^)/

シルバーウィークも終わっちゃいましたね!
…わたしは日曜日しか休んでないですけど

まぁ
人混みが苦手だったり渋滞が嫌いだったりだから連休あってもゴロゴロ♪パズドラなんですけどね(^^;;


と、
い・う・こ・と・で♪



明日が変わりにお休み(^O^☆♪




と、
い・う・こ・と・は!




ボーマ開封\(^o^)/



ビュートの流れで
カエデで周回出来ちゃう?(・・?)



と、思ったら♪

ウズウズ♪   そわそわ♪



どーん\(^o^)/

6号・ヴァレリア・ヨシノちゃん出勤率高いですよね〜♪



アシストは

こんな感じ╰(*´︶`*)╯♡




1F セルケト!

アヴァロンで625倍٩( ᐛ )و

プラリネちゃん居るから
光が少なくても無問題♪( ´▽`)



2F かぐや姫!

稲姫からの〜追い打ち( ・_<)┏ バキューン!

(゚o゚;;ぁ!
覚醒無効解除の稲姫です!

6号居るから100倍でも倒せます♪

回復5個無い時は保険のヨシノちゃん♪




3F アルレシャ!

覚醒シルヴィで625倍\(^o^)/



火吸収なので、6号じゃなくてプラリネちゃんなんです♪

セルケトもアルレシャも
100倍で倒せる感じなんですけど…

怖くてついついコンボ組んじゃいます(^^;;






4F ハトホル!

次に引き継ぐためにカラット使って
ヴェルダンディ→スピカでどーん٩( ᐛ )و

やっぱり3色より2色ですよね〜♪


今年こそはクリスマスソニア購入しようと決めた瞬間でした(*✧×✧*)キラーン




ラスト!ボーマ٩( ᐛ )و



酢昆布でロック解除の〜

水花火→覚醒ふどみょん!

操作時間半減されちゃってるけど無問題♪( ´▽`)






ふふん♪(´ε` )♪






どーん٩( ᐛ )و





ボーマ降臨クリア♪( ´▽`)




サブ垢は初の吸収無効キャラ(≧∀≦)

初?
パネラも居るんですけど…

スキラゲがε-(´∀`; )





美味しい♪大の希石♪( ´▽`)




どーん\(^o^)/

ミルかわいい💕(≧∀≦)


かわいい顔して攻撃3500もあるんですね!!

限界突破してアシストボーナス付けたら4000超えちゃうのかなぁ〜♪

2way2つに7コンボもあってめちゃ強い感じですね╰(*´︶`*)╯♡


…スーパーノエル在庫切れだぁあ(;_;)


おまけにどーん\(^o^)/
火で見えない(;_;)

キラー盛り盛りキングテラノス\(^o^)/

ドラゴン、神、悪魔って凄いですよね〜♪





ソロなら更に超覚醒でプラス出来ちゃう!(◎_◎;)

サブ垢はまだまだキャラが居ないから3体作っておきました♪( ´▽`)



そろそろノエル集めしなきゃだなぁ〜って感じなので三針周回パーティー考えてみようかなぁって感じですd(^_^o)



では、
スキルマ目指してボーマ行ってきまーす(^O^)/





おまけ♪

今回スーパーノエル無いんですけど…(;_;)