こんばんわ(^O^)/

8月も終わりですね〜(*´-`)


だからってわけじゃないですが…



めちゃ忙しかったぁあああ






…パズドラがd( ̄  ̄)






(゚o゚;;ぁ!

ゴットフェスは軍荼利明王くん♪( ´▽`)お初♪


(゚o゚;;ぁ!
クロユリ購入しました。
ほのかちゃん交換しました。
冷やし中華始めました。…夏終わりだ



忙しかったのはスミレ垢じゃなくて…



カモメ団でもクロユリ購入(^O^)/


闘技場をクリアするとランクが2つアーップ!!!

闘技場→ランクアップ→スタミナ50まで特殊降臨→闘技場クリアの無限ループ٩( ᐛ )و


モンポ集め疲れた(;_;)

おかげでランク500も突破です♪




闘技場は…


どーん!





さらにどーん!


レオ…めちゃ快適です♪( ´▽`)


(゚o゚;;ぁ!
前回の記事

レオを何故だかエルと間違えたぁあ
暑さにやられたみたいです(;_;)




アシストは


こんな感じ╰(*´︶`*)╯♡


スミレ垢はキラーでどーん!
カモメ団は7コンボ覚醒でどーん!



スミレ垢のレオは悪魔キラー(*✧×✧*)キラー




カモメ団のレオは神キラー(*✧×✧*)キラー




スキル使用しなくても9倍×9倍の軽減付きなので
プレドラやらレダドラ、カーリー以外は余裕のよっちゃんイカ🦑♪( ´▽`)





1番の強敵だと思ってたガイドラも٩( ᐛ )و




おでんさん🍢強くなりましたよね!

無効無効2つは超便利٩( ᐛ )و

オナリスアシストはアストレアの陣に合わせて水ドロップ9個以上にするためですd(^_^o)




クロユリも購入出来てひと段落かなぁ〜


と思ったら

スタミナ無限ループでまだまだやりたいことあるので
今週はパズドラにどっぷりハマりたいと思います♪( ´▽`)お仕事もきちんとします!



では、
闘技場に行ってきまーす(^O^)/





おまけ♪



ミッションリセットしてラピス集めて…





ステップアップガチャ♪( ´▽`)



ユフィが欲しい╰(*´︶`*)╯♡










かなり斜め上のヒョウでしたd( ̄  ̄)
お初だから良いかぁあ





セレチケ使って☆7にしちゃいました♪( ´▽`)