こんばんわ(^O^)/


台風🌬また来ちゃうみたいですね(;_;)


今は雨がちょっと降って気持ちいい感じですが!









日中…




外気温…50℃Σ(・□・;)


車が壊れたのか…



地球が壊れたのか…



わたしが壊れそう…




今年の異常気象は異常ですよね〜d( ̄  ̄)






パズドラ(^O^)/



中華ラッシュ🥟はジョイラ&レオで1人マルチ周回してたんですが…



7×6超絶めんどくさい( ̄ー ̄)

カモメ団…

周回するような単色の強いリーダー居ないんですよね〜ヨグとか…










どーん╰(*´︶`*)╯♡



ほのかちゃん交換♪( ´▽`)






アシストは
幽助←武器・干将莫耶マルチブースト
イルム←武器・コピス体力キラー

アストレア←クラウソラス
サリアちゃん←武器・干将莫耶マルチブースト

ほかは遅延対策です(^O^)/



遅延たまぁは

光を消さないように毒を盛るψ(`∇´)ψ
ちょっと失敗してます(;_;)





ん〜ん快適♪( ´▽`)




アメノミ強くなりましたね(^_−)−☆

リーダースキルは前と変わらないですけど、
キラーが付いたのは良いですね!

悪魔キラー3つつけちゃおうかなぁ♪( ´▽`)



ほのかちゃんと組むなら光アメノですね٩( ᐛ )و


列強化版のちょっと弱いヨグって感じ?

でも、キラーの覚醒無しにしたら
上の編成17個の列強化なのでカモメ団垢のが火力すごいんですよねー♪( ´▽`)





あ!


水アメノミは攻撃色に属性縛りないんですね!

水か光は確定なんですけど(^^;;


ってことは!
あの子と組めちゃう(*✧×✧*)キラーン


ちょっと楽しみ♪( ´▽`)



2周でランクアップしちゃうから
スミレ垢のスタミナ無くなるまで遅延集め頑張れちゃう٩( ᐛ )و



では、
北欧ラッシュ行ってきまーす(^O^)/




おまけ♪


FFBEものんび〜り続けてます♪( ´▽`)

いまは…

セレチケでユフィ交換しようか悩み中です(^^;;