こんにちわ(^O^)/


たくさんのメールにコメント📝
ありがとうございました♪


やっぱりブログって良いですよね〜♪( ´▽`)





ブログ辞めちゃったのかなぁ〜?とか
パズドラ辞めちゃうのかなぁ〜?とか











スミちゃんは
パズドラ辞めへんで!です
なんだか懐かしいフレーズ♪










ふふふふっd( ̄  ̄)






カモメ団!参上♪(´ε` )


5月にスマホ新しくしたのでサブ垢作っちゃいました(^O^)/フレンド1人…

ちょうどBOXの進化素材がまとまるって話題が出た頃ですね!

忙しい時期で
闘技場やるには時間かかっちゃうし…
ちょっと時間あるときに追い打ちフレンドリーダーでノマダンのんびりやってました♪( ´▽`)
だいたい100日でlv450♪


軌跡を振り返りながら♪

どどーんとBOX紹介(^O^)/


初期モンスターはマルチ周回用にブラッキー!
最初のレアガチャはミストルティンです♪本垢も持ってないのに…


コツコツ魔法石貯めて強キャラ出ないかなぁって…


ゴッドフェスは惨敗続き…(;_;)


進化素材やゲリラ、コラボや降臨スキル上げ出来れば良いや!って感じで

のほほ〜んって過ごしてたら





貂蝉とカエデちゃんで楽しさ倍増♪( ´▽`)

とくに貂蝉は良いですね!
ユウナと組んだり♪
ヨグ、幽助と組んだり♪


予定外のチャレダンもクリア出来るようになっちゃってました♪( ´▽`)



さらに!

無料でボーラス当たって楽しさ倍増♪( ´▽`)

もうカモメ団垢が本垢?ってくらい育成に降臨にちょこちょっと楽しんでました♪



ガンダーって何のコラボでしたっけ?
ガンダー作ったら気になるキャラが出て来まして♪




ものすごい勢いで断捨離&特殊降臨周回して
ゼローグからリンシアまでスキルマです!

レオ購入♪( ´▽`)

レオ強いですよねー!

もうどっちが本垢か判らない感じで…

スミレ垢でジョイラが当たったのも影響してました♪( ´▽`)



1度きりチャレダンクリア(^O^☆♪



先日のスーパーGFはノマダンスタミナ7だったこともあって!



クシナダヒメからぎん千代まで♪

カミちゃん青ソニはまたまたパーティーの幅が広がりそうな予感です♪( ´▽`)

とりあえず♪

Sランクゲットしてみました(^_−)−☆




これからは
カモメ団の活動もどんどんブログに載せていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡



では、
銀魂コラボ行ってきまーす(^O^)/








おまけ♪





無料からのー1回目で来ちゃいました(*≧∀≦*)



もちろん!
バインド耐性最高♪( ´▽`)


マルチ用には雲耐性最高♪( ´▽`)


ガチャ運まだまだ絶好調な感じです(^_−)−☆