{A0225337-C6A7-447F-8909-06A10CBB7D57}

またまたシーナちゃん(*_*)




こんばんわ(^O^)/


ガチャドラ降臨…
来ないですかね〜(-.-)y-., o O



初見٩( ᐛ )و

{CA3A19E7-E2F7-4EDC-8811-1F85B82DB298}

ピィが出るのは知ってました♪
初見って言わない?

先制ダメージばっかりですね(*_*)

{D53F8F9B-C6B4-4112-BDBA-734AC3E71907}

光ソニア確定ぽい?

とりあえず♪1回で撤収でーす♪( ´▽`)



ソニア!
{974A4BCC-35C2-444A-9691-A0C0D58D7D65}

L字組むと火力出ますね♪

これは副属性なしのソニアも進化させちゃうのが良い感じかなぁ〜って(^_−)−☆


{C380A753-9D86-44C0-9195-EB65E3C7A3A1}

風神雷神はやっぱり副属性なしのが火力出ますね♪


って、ことをやりながら♪

{CF9713D1-0327-4A7A-AC5A-08BF0EE0861A}

{297B011C-D757-4D48-BF75-A66A938273C9}

神キラーとドラゴンキラー\(^o^)/

ワイワイ闘技場用はドラゴンキラーのラグドラですね!
レベルも102までならソティスちゃんパールちゃんに吸収されないからこのままかなぁって(^^;;


とりあえず♪
スーパーノエルが出ないから今日はここまで(;_;)
1.5倍ってなんですか?




FFBE(^O^)/

{F2C2CEE0-88C0-4C11-82B4-DA1A4B1EC8DB}

マダムの館(^O^☆♪

最近、ボスを倒さなくても出口に着けばクリア出来るって知ってやってました♪

ちなみに1層は魔力の高い鞭が落ちてますです!きるひさん!


1層クリアしたら2層に向けて青の石版集めなきゃなんですけど…


めんどい(*´-`)


あ!
{5B1E4591-4F2A-4EC8-8020-E3EF4ADFF364}

ストーリー初登場!レキサちゃん♪

ガチャが先って珍しいパターンですよね♪



{CAC6638E-C8A4-4E70-B38C-B565A5C9BB0A}

こんな感じで石版集めて!


いざ!2層٩( ᐛ )و

{B92E55F9-571C-4669-A7C4-4FDAF25855D5}

これ!たまーに先制攻撃してきます(;_;)

9体水属性攻撃だからエレメントチェインで壊滅状態(*_*)


物理壁とみんな精神上げたのが良いかもですね!

出口でボスが出るんですけど…

マダムがやっつけてくれまーす(^O^)/
マダム強すぎ!!!



{C0E3CC4F-6482-4472-A8B5-2B20BBB92628}

2回目からはウンディーネ倒さないとクリアにならないみたいです(^^;;




{2E613D35-9134-422D-8323-048FC38ACC41}

ウルフマスクのレシピ欲しかったぁあ♪






{04A1CC0A-3E93-4288-997A-4583E8952C65}


タイガーマスクもレシピで作れます!
レシピはたしかクエストでもらえます(^^;;




{4419816E-DC79-483A-9828-1C297619D8CB}


帽子で回避アビ持ちは嬉しいですね!
明日の聖剣伝説でも取れるみたいですけど(^^;;


復刻コラボでも回避アビがいくつかゲット出来たから回避100%キャラ作りやすくなってきましたね(^_−)−☆


今だと
{9265A7B6-6F69-4BD8-8528-601335D95434}

ゲットしとくと良いかもです(^O^)/



最近、
パズドラメールでもFFBEの質問いただくので次回!

回避100%の作り方(^O^)/



頑張ってブログ書いてみまーす٩( ᐛ )و




では、
百花繚乱とレイド行ってきまーす(^O^)/