{D37FFD9B-29FB-44C1-A068-63D74F59F903}

スキブが足らない( ̄◇ ̄;)



こんばんわ(^O^)/

リクウ降臨挑戦して来ました(^O^☆♪


{5DECBC36-1529-422F-88DC-F16FA0819D94}

次が先制攻撃だからスキル貯めようとして
…(;_;)


納豆が糸で真っ白になるくらい作戦練ったのに…肝心なところが抜けてるばかちんです(-。-;



ネクストふぁぃとッ٩( ᐛ )و

{584ED8E7-8F8B-431D-8246-264E8940669A}

ユウナのスキルからの〜
ダブルワンパーンチ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
ってかメンバー変えたら軽減なくてもOKでした(^^;;


{E67DCE5B-51E5-4143-A77B-76E3583F7DA4}
回復5個なかったので耐久して5個集めて追い討ちどーん٩( ᐛ )و
パイモンは使えないんです(^^;;

アシスト!!!
ユウナ←リィちゃん
パイモン←お風ちゃん
ツバキ←不死鳥ライダー
オロチ←オロチ
スサノオ←ライナー

とにかく耐えましょッパーティー🎉🎉

{2867CA28-49DD-46C9-A869-0897D616BAFC}
余裕のよっちゃんイカ🦑♪( ´▽`)




{0AB3D7FF-3E43-470B-8EC1-D92D8E1476D9}

スサノオで耐えながらどーん٩( ᐛ )و



{2982C998-A1CF-4846-9D93-857E5377E604}

オロチでフリーズ♪(´ε` )ふふん




一ヶ月待ちましたよ!
リクウご対面٩( ᐛ )و

{242E82B5-8DD9-4770-A448-B9FFF3AB4D4F}

あ!バインド忘れてた( ̄▽ ̄;)
ってか!
闇がないことにここで気づくばかちんです(;_;)


駄菓子菓ーー子(^O^☆♪


{10D18A34-3FCF-49AC-8039-A8BE38A11EE3}

リィちゃんのドラゴンエンハとお風ちゃんでなんとかクリア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


酔っ払いの相手が大変なだけで特殊降臨ラッシュより優しいのかなぁ〜って感じですね!
闇属性忘れてましたし(^^;;


{40589B4E-DB0E-4C41-8128-7DF259F8DDA1}

レベルマは3000万くらいですか?(;_;)



これで11月クエストも終わりましたね♪

いろいろと問題や愚痴大爆発で、ちょっと今回の試みは失敗だったんじゃないかなぁ〜って思ってます(^^;;

12月クエストはチャレダンあるみたいなので存分に楽しみたいと思います♪( ´▽`)




FFBE(^O^)/


どーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{59AB4E02-BCE2-4F6F-A99C-D141F4D583B3}

待ってましたの!ノクティス☆7♪( ´▽`)



{C2DEBA04-7DFA-49C7-93E2-7CAE3A6957C0}

{49B7CEE9-ACF4-422C-9E95-5DA91216DC39}

物理回避100%でHP9000の
攻撃力1200⤴︎(*≧∀≦*)

これだけでもすごいですよねー♪


まだちょっとしか試してないんですけど…
追加されたパッシブやアビリティもめちゃ良い感じです(^_−)−☆

詳しくは後でブログに書くとして📝



{DBD61846-11EB-46B0-9985-D87B8B5B5D11}

ノクティス1人で2ターンで撃破!!!

王子強すぎ!(*≧∀≦*)

頑張ってガチャして良かったぁあって感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ルネラとエーコはまだスパトラ取れてないのでちょっと☆7保留ですね(^^;;

トラマラ頑張りたいと思います♪( ´▽`)




では、
時計作りに行ってきまーす(^O^)/




おまけ♪

{C028C9D8-9199-4E3B-99E7-B5FA0522EA9F}

待ちに待った♪
2ndシーズン第4章始まりましたね♪

展開が楽しみです♪( ´▽`)