{23DCB512-6DFF-457D-9676-90B14FCC5483}

無理( ̄◇ ̄;)



こんばんわ(^O^)/

今回のチャレダン♪
わたし的にはめちゃ楽しい♪( ´▽`)

気付いたら魔法石使って
なんだかかんだ攻略してました(^^;;


今回は上から出来るだけユウナで♪


LV10覚醒無効o(^_-)O
{28AE663B-B20C-472A-87EC-FDDD5D402F62}

いきなりミル(^^;;
覚醒無効はユウナだと無理( ̄◇ ̄;)

1Fと4Fでスキル貯め放題だから楽ちん♪でした(^O^☆♪



クリアしたら貰える
LV11o(^_-)O

{42698F07-F4AB-4992-B53B-D23EF93E001A}

ユウナは無理だったのでシュウミンで♪
ユウナでは半分が限界でした(;_;)

5ターン?6ターン?
半分くらいまで削ってラファエルからの変換で倒しましたo(^_-)O♪



普通のLV10o(^_-)O

twitterにスクショ載せたら
立ち回り教えて?
ってメール頂いたのでご紹介(^O^☆♪


1Fから吸収でユウナだと耐久出来ないんじゃないかなぁ〜って
セフィロスで挑戦(^O^)/
ユウナはどこ行った?(^^;;

{332AC616-D09D-4092-88E5-6CE46B905D8C}

どうしてもここが突破出来ないんです(;_;)


いろいろメンバー入れ替えて♪



1Fハクちゃんo(^_-)O

{28683C17-03F3-439F-9E24-962DA8E4F237}

2ターン目が割合ダメージなので1ターン目の変換攻撃は回復しなくてOK♪( ´▽`)

もうダメ〜ってところでオオクニィの威嚇で残り1ターンで突破o(^_-)O♪




2Fシャリテちゃんo(^_-)O♪
{439F078F-B397-402D-911D-F6FE5DFB3D7B}

先制攻撃を回復して1回攻撃受けてから
闇アテナの威嚇(^_−)−☆

吸収が切れたらどーんo(^_-)O♪



3Fカグツチo(^_-)O♪

{6087791B-0155-4F26-A073-E4C9D765E507}
スクショが無いから代わりに(^^;;

セフィロスのスキルでオオクニィをピコーンさせて威嚇で攻撃して
根性なので闇ドロップ確保しながら整地して突破o(^_-)O♪



4Fセポ姉さんo(^_-)O♪

{4FDCADC7-51B0-4D5E-A6F4-747C0CF08B6D}

セフィロスが神キラー10倍なので
1色欠損でも無問題o(^_-)O♪



5Fクールビューティーo(^_-)O

{F69AFC45-484D-418C-9548-162C2E1C5930}

このあとは威嚇が効かないし…
操作時間が短縮されてるので
もうダメ〜ってところで闇アテナの威嚇使って時間短縮が消えるまで耐久(^_−)−☆



6Fガイノウトo(^_-)O

{EBF75AEA-FEF5-40A5-A4B7-FAC1E5288D50}

ここが運ゲーでした(^^;;
闇以外の4色が無いとちーん(;_;)

ロキきゅん入れてエンハンス使ったら突破出来るようになりました(^O^☆♪





7F闇カーリーo(^_-)O

{64AA5EB5-E045-4D67-884B-C3E552279F21}
ここも闇以外の4色無いと…の運ゲー(^^;;

ネフティスちゃんにアシストの
カストル使って♪



どーんo(^_-)O♪
{74C82C2C-6394-472F-AFB4-284B8D85722A}

クリア(^O^☆♪


久しぶりに熱くなっちゃってセフィロスで挑戦し続けたんですけど…クリア出来て良かったです(^O^☆♪

クリア出来ると気持ちいいですよね〜♪

最近、今まで育成してきた子達が上手く噛み合ってパーティーに入ってくれるのでめちゃ楽しいです♪

育成して来て良かったぁ(^O^☆♪

いまは使わない子もしっかりと育成頑張っちゃおうって(^_−)−☆


LV11も変わったダンジョンだったし
工夫しだいでクリア出来るダンジョンで
今回のチャレダンは楽しかったです♪
ダンジョン考える人変わった!?(・_・;?

今後の降臨ダンジョンとかも楽しみです♪



では、
まだチャレダン残ってるので
行って来まーす(^O^)/