{8021BB4C-5159-4349-88FA-4A557A662835}

ボンバーマンコラボですか(*_*)



こんばんわ(^O^)/


ボンバーは陣で消えますね(^_−)−☆
{8438438D-1A4F-4780-B2E2-0583FA0F13A9}

ナンダカンダ♪
クリア(^O^☆♪

ミネルヴァだと楽ちんみたいです(^^;;



えーっと♪
本日、2つ目の今年の目標♪


{2E5969E6-55AC-4849-8054-C6C8291930CB}

1000日達成(^O^)/

ログインしてれば自然にだけど
嬉しい(^O^☆♪



{16140794-8DDF-4574-AE42-CDA6BDD7E1D3}

メモリアルたまドラ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1000日もやってるんですよね〜♪
最大で1700日くらいですか?



パズドラってすごいゲーム♪( ´▽`)



1000日記念にガチャ引こうかなぁ〜
って思ったんですけど…


ひたすら特殊降臨周回してました♪


ブログでお話したら


{98056F2B-AC28-444E-B5C2-94DE9DC3B82F}

ぷれどらの相互マルチのお誘い(≧∇≦)

レーダーのぷれどらから
きのーのぷれどらまで

相互に固定で周回してました♪( ´▽`)


スカーレットやらゼローグやらリンシア
も周回して♪

{51F7517B-0968-4ACD-A4BD-3720E0BBCB00}

3日間で20万MP貯めました♪( ´▽`)
頑張りました♪

相互マルチのお誘いや
特殊降臨周回ご協力

ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


使った魔法石は15個くらい?
メールboxの在庫も0になっちゃった(;_;)


でも⤴︎
今日の1000日に間に合わせたくて



どーんo(^_-)O

{E73313F1-B6FA-4A6A-A7E7-ACC0085589B0}

メモリアル
シャンメイ完成♪( ´▽`)

継承はウィジャス爺さん♪



パーティーすごい考えてました♪


巷では、
パンドラ×2、明智、ティフォン?
が定番みたいですね(^^;;





可愛くない(-_-)


せっかくの可愛さを生かしたい♪
強さは二の次だぁ〜



どーんo(^_-)O

{4812F7FD-FC2F-4D87-9859-D979AF107517}

可愛すぎる\(//∇//)\

これでもきちんと考えてあります(^_−)−☆


シャンメイは回復精製と威嚇!



闇パンドラ♪
{C97EC35B-242E-4FC5-96D0-FBD43A13AAFB}

覚醒パンドラ継承で遅延対策!
後のほうで使うようにすれば継承も溜まっちゃうのが美味しい♪
地味に2wayが良い感じかなぁ〜って♪




{817D7F73-6AC6-4504-A505-F5A04C25B65C}

覚醒パンドラは継承無し♪
遅延は前から付いてます(^_−)−☆



{9DD281DE-2D9D-4311-9BE4-03D0120B5E46}

覚醒メイメイ継承(^O^)/
メイメイ→パンドラで闇回復2色陣!

攻撃態勢は回復消しちゃうけど…
シャンメイが居るからスキル使っても無問題ですね(^^;;

闇列×2の2way×2
覚醒いいですよね〜♪



そして⤴︎
キーマン!キーウーマン?

{48DC4A5D-0C9B-44CC-A6BF-49D2FDD5CA35}

今回のハロウィンで覚醒追加(≧∇≦)
某dectoさん♪某歩龍さん♪ちゅうもーく!
セフィロスにぴったりです!

バインド回復のスキルはほとんど使わないと思います(^^;;
(゚o゚;;ぁ!
パンドラ×2がバインドされなければ回復1列で
9ターン回復出来ちゃいますね(≧∇≦)


継承は
パンドラのスキルにドロップ強化!
パンドラと明智を足して割った感じ?

メイメイ→アララちゃんで
強化闇回復2色陣(^O^☆♪




火シャンメイは回復タイプ縛り
闇シャンメイは悪魔タイプ縛り

ですが!
リーダーフレンド合わせると
4人が回復1000オーバー(^_−)−☆
もうひとりも900⤴︎

回復大変かなぁ〜って思ってたんですけど…無問題でした*\(^o^)/*

操作時間延長が7個
スキブ9個
封印耐性7個2個いらない(-_-)
全員ヘイスト持ち♪

かなり良いですよね〜♪

そしてみんなかわいい♪( ´▽`)





とりあえず試運転♪o(^_-)O





{9B26BB40-4384-415B-91E6-50E84BF662D1}

メイメイ( ̄◇ ̄;)
闇2個なんて初めて(;_;)


でも⤴︎
光が9個あれば無問題(^O^☆♪



どーんo(^_-)O

{CEF396BB-782D-4C14-965D-D6EFEF1CEDF3}

つよーい(≧∇≦)♪
クレールちゃんはキラーあるから
3400万オーバーo(^_-)O


やーっと
わたしのboxに闇属性の強いキャラが
来てくれてめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
オオクニィはコンボキャラですからね〜


最高なメモリアルの1日でした♪( ´▽`)
(゚o゚;;ぁ!
3つ目の今年の目標も達成しました(≧∇≦)




では、
ノアドラ探し再開して来まーす(^O^)/





おまけ♪

今宵のyoutube♪( ´▽`)


1000にちなんで♪