バウ公演『にぎたつの海に月出ず』

のヒロインが発表されました。

 

 

 

 

 

 

極美くんの相手役はやっぱり詩ちゃんに。

 

 

 

 

 

 

 お役は合いそうですが

正直、またかと思っている方が多そう。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーがついていると強いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団は同じ生徒さんばかり

(ヒロインとか男役だと新公とか東上とかまで)

 

 

抜擢する傾向にあります。

 

 

 

 

 

 

 

くらっちなんてあれだけヒロインをして

 

結局、トップ娘役とはならず…

 

 

 

 

 

 

もっと色々な生徒さんに

チャンスを与えても

 

いいのではないかと思いますけどね。

 

 

 

 

 

突然ですが

下矢印 

 

 

 

 

 

ヒガシマル醤油

(イメージ)キャラクター

 

で見たらこんなのが出てきました!

 

 

 

 

詩ちゃんじゃない…汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詩ちゃんは再度組替えかな?と思っていますが

 

(小柄な男役さんのいる組がいいと思うの)

 

 

 

 

 

 

 

極美くんも組替えかもしれないし

 

 

こっちゃんの退団発表があるかもしれない

 

 

 

 

 

発表があるとしたら大劇場千秋楽後

 

東宝初日までの間よね?

 

 

 

 

 

大劇場千秋楽後がこわい...笑い泣き

 

 

 

出たら寝込みます魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も暑かったですねグラサン

 

 

 

 元気に楽しく遠征&観劇するために

体調管理には気をつけています

 

 

夏の疲れがでる頃なので

 

スッポンパワーで栄養補給がオススメ

 

 

これがないと不安になるレベルです。

 

 

このサプリの凄さについて詳しくは

こちらをご覧下さい

下矢印

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な連休をお過ごしくださいブルーハート

 

(連休だと知らなかった私)

 

 

 

 

イベントバナー