こんにちは!

 

 

 

 

 

ただいま〜ブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

遠征後はなかなか現実に戻れなくて

困っています。

 

誰か助けて

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で常に

 

ティアラ星アスール音符

ア〜レアレアレ

 

(プロローグに変わったw)

 

 

 

献金マンボ星フッ!!

 

とかハッ!!とかが

 

エンドレスで流れていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり嬉しくないお席は

 

 

 

ずばりSS席1列サブセンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀橋が近すぎるんですねー

 

え?贅沢な悩み?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1列センターなら程よい距離があるので

良いのですが

 

サブセンは丁度カーブのところで

 

 

 

 

 

「近すぎて目も合わないね」

 

と前前回の公演を一緒に観た方も

おっしゃっていましたw

 

 

 

 

視線が通り過ぎる~〜

 

 

 

 

 

 

 

 

銀橋ドセンあたりが特に観にくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーのプロローグがカッコ良くて

好きなのですが

 

真ん中が遠かった…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこっちゃんとありちゃんが

サービスしてくれたので

 

やっぱり良いお席ですねラブ

 

 

お二人はさすがブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

一本ものよりかはショーがある公演の方が

良いお席です。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が贔屓ちゃんは

 

チラ見を何度かww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

元気に舞台に立っているお姿が

見れるだけで幸せブルーハート

 

 

 

 

 

 

目線貰えた!と勘違いできるのは同じ席番でも

もう少し後ろのSS席の時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからずっと再びブルーのお洋服を

本気で探していますキラキラ

 

観劇をより楽しくする服探し

大事ですキラキラ

 

 

昨日からオススメしているどれかを

私も購入するので

 

被ったらごめんなさいねブルーハート

 

 

でも同日同公演被りはないでしょうね。

 

もしあったら運命だから

お友達になるしかない星

 

 

 

 

ベルトもついてるし普段も使えそう!

下矢印

 

 

 

可愛い

下矢印

 

 

 

こちらのお色違いの水色

下矢印

 

 

 

色違いでブルーあります

下矢印

 

 

 

 

 

パールもついている華やかチュールスカートは

 

きたるコンサートにも!!

(コンサートTに可愛く合わせる)

下矢印

 

 

 

 

 

 

イベントバナー