イベントバナー

 


おっはようございます~飛び出すハート

 

 

 

 

昨夜は

 

 

ヴィオレトピア〜ブルー音符

ヴィオレトピア〜ブルー音符

 

 

の夢をみましたちゅー

 

 

 

 

贔屓様が目の前だった時の夢ブルーハート

 

 

 

 

 

幸せな気分で目覚めましたラブ






 

 

 


 

 

1789大楽

 

 

 

 

放送されてしまう〜



といっても

 

 

当時、既にライブビューイングと配信で  

 

全国に流れていたのですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

1789の映像が流れるたび

 

この時のことを思い出すたびに

 

 

 

 

 

 

胸がキュっとします。

 

 

 

 

 

 

ムラの初日(と次の日)から

 

昨年の夏は感情が忙しかった泣

 

 

 

 

 

 

夏の思い出は他にもあったはずなのに

 

1789の事しか覚えていない。

 

 

 

いや、観劇の日は楽しかったのよ

素晴らしかったし!!

 

 

 

 

 

 

スカステって

 

生徒さんが本調子ではなかったものも

(それでもこっちゃんは上手かったけど)


 

容赦なく放送しますよね。







以前も

 

紅さんが声が出なくなった公演を

何度も何度も放送していて

 

 

 

 

ドSかと?思いましたチーン

 

 

 

 

 

楽や大楽を放送する決まりなのでしょうけど

 

 

もう少し配慮があっても良いのではと

個人的には思います。

 

 

 




でも

元気になられて

本当に良かった





舞台に立ってくれて

公演があるだけで




感謝泣くうさぎ





 



 泣いちゃうから見れないわぁー!


と言いながら

今晩、たぶん見ます。

 

 

 

 

 



 

 

1789の後から

 

初日遠征は危険かなと思いながら


ミーマイ初日もドキドキしながら行き



心臓に悪いわとRRRから避けたら

 

日程変更に

 

 


 

振替になりましたけどね

 

 

 

 

 

 

早く観たくて初日に行っていましたが

SSだと偉い(?)おばさまだらけだし

 

 

少し落ち着いてからの方が

好きな事に気付きました気づき



初日は男性も多いですよねー。

 

 

 

 


 

 

 

 

冷房で喉が死んだので

マヌカハニー強化中。

 

生徒さんもよく愛用されています

 

 

大好きなので

色々試していますピンク音符

 

 

遠征や観劇の際にも

持ち歩き用を持参。

 

その辺のものとは違い

マヌカハニー90%配合星

 

 

 

 

 

黒ゴマペースト×マヌカハニー!

 

豆乳黒ゴマバナナジュースにしたり

パンにつけてもピンク音符

 

 

 

 

苦手な方や初めての方は

ハチミツに近いこんなタイプがオススメ

 

 

 

 

 

まどかちゃんがイメージキャラクターをしていたブランドもセール!

こちらは60%オフ


アースカラーが晩夏に二重丸








JALが8/6からまたセールをするので

10月の遠征が決まっている方は


狙い目です。


購入後の

キャンセルや変更はできないので

(できるけど手数料がかかります)

そこだけご注意を。



※ここからは飛べません









イベントバナー