こんにちはー太陽

 

 

本日は星組の先着だったようで

雪組の2次抽選を入力したくても

午前中は入れませんでした。

 


 

毎度の事ですが

先着と抽選入力の日は別にしていただけませんか?

忘れちゃうじゃない!!

ひっかけなの?

 

 



参戦された方、取れましたか?

 

 

 


 


 

本日、七夕七夕

晴れた!!

というか、暑い。暑すぎる。

 


 

選挙は少し涼しくなったら行きます。

(ならなそうだけど)

 

 

都知事

ろくな候補者がいないので

困りますよねータラー

 

 

 

 

 


 

七夕の願い事は

 

 

れいこさんと退団者の方が

幸せにご卒業できますように。

 

 

皆さんのご贔屓と私の贔屓が元気でいますように。

健康で宝塚観劇を楽しめますように。

 

 

早く夏が終わりますように。

(だって暑すぎるんですもの)

 

 

 

 

 

お美しすぎるれいこさんですが

思えば不思議なお役が多かったですよね?

 

 

トナカイとかエビとかポッキーとか

ストーカー並にしつこい男性のお役とか

(麗しいれいこさんだから成り立ったのかも)

 

 


本人の持ち味?

 

 


でも



 

今回のショーの雪月の場面

幻想的で本当に素敵でした。





 

和装のれいこさん。

この1場面だけでも観に行く価値がありました。


 

こんな感じで1作品見たかったなーイエローハート

 

 

 

お芝居もショーも

男役の集大成なんだなーと涙泣




ご卒業おめでとうございますお祝い





 


 

昨日は停電で新幹線が止まり

公演に間に合わない方が

多数いらしたようです。

 


 

先日、大雨の日も

SS席に空席がありました。




 

私は基本、遠征は前乗りです。

特に11公演は前乗り一択。

 

 

 

15時公演なら当日移動もしますが

飛行機も新幹線も遅れることは多々あるので


3時間くらいなら遅れても支障がないように

かなり早めに到着するようにしています。

 

 

 

 

遅れて入ってくるのは他の方の迷惑ですし

なにより自分が観れないのが嫌なので。

 

 

 

 

以前、楽近くのSS席

お誘いした方の乗る飛行機だか新幹線が当日朝遅れ

1幕を空席にしてしまう事がありました。


席を空けるのは絶対嫌だったので、1幕だけ急遽別の方を探そうかと思いました。

 

 

 

人気の生徒さんの退団公演でした。

泊まれないなどの個人の事情はあるにせよ

(ホテル代をケチってたら最低)

私はそういう方は二度と誘いません。

 

 

 

 

サヨナラショー付きの前楽や楽なら

前日移動一択でしょうね。

 

 

 

観れないのは本人なので

公演にかける思いの差かな?





 

 


 

昨日は早速冷房で喉がやられていたので

下記3つを飲んで寝ましたグッキラキラ激しくオススメ

下矢印

 

すっぽんパワー&アミノ酸エキスで栄養補給キラキラ

粒も小さく飲みやすい!


 



不味くない、むしろ美味しいマヌカハニーキラキラ

喉の為にスプーン1杯。

 




500mlのペットボトルに入れるとレモン水みたいにキラキラ

手軽にビタミン補給。



 

 

 


 

 

イベントバナー