少し前にXで流れてきた
 
 
星組コンバース貸切公演!!
 
 
東京はSSもありますねー
 
 
ムラは7/1から既に応募が始まっています。
 

 

 

 

 

 

 

コンバースを買わないといけないようです。


 

 

 

私、観劇にスニーカーは履きませんが

普段、エステや美容院などに行く際はコンバースです。

 

 

 

こんな、紐のないタイプを愛用しています。

脱ぎ履きがしやすくて、オススメ

下矢印

 

 

 


このタイプが出る前は

紐ありのものを履いていましたが

断然、紐なしが良いです。


 

 

劇場で、スニーカーの紐がだらーんとなったまま

歩いているご婦人をお見かけして

お声を掛けたことが何度かあります。

(おせっかい)


 


 

だって危ないしびっくりマーク

 

 


 

 

こんなタイプなら、特に遠征の際とか雨の日なら

観劇にも使えそう。

冬にタイツを履けば、より使えそうですねピンク音符

 下矢印

 

 


 

※コンバースの店舗もしくはオフィシャルオンラインストアでの購入が対象との事です。

 

 

 

 

 

それとベルばら貸切応募しました。

 

毎回SSはスカステ歴5年以上とのことですが

 

いつ加入したかなんて覚えていなくないですか?

確認できるの?

 

 


 

スカステ貸切、星組で当選したことがあります飛び出すハート

 

その時は座席を選んで応募ができず

2階2列センターだったかが当選しました。

 

 

 

 

 


SSが出る先着も参戦します!


自宅にwifiがあるのはもちろん

その速さが明暗を分けます。


wifiがないという方は

どうしてるの?と思います。

月々2千円くらいなのに。

只今キャンペーン中で、キャッシュバック17,000のようです!

下矢印




 


 

昨日から発売中です!

下矢印

 

 

 

 

 

 イベントバナー