前回の記事の反響に驚くとともに

 

明日海さんの変わらぬ人気ぶりを再確認しましたドキドキ

 

大人気スーパースターのまま

 

 

 

Xの方はいまだに拡散し続けられていて、3万人以上に見られてしまいました。(日本語変?)

 

Xに書いた、ちなつさんとのやり取りをこちらにも書きまーす!

 

 

 

 

ショーの客席降りで

 

 

ちなつさん

降りてきた時に明日海さんに向かってお手振りバイバイ


 

れいこさんが「皆さんもご一緒に!」と言い

お遊戯みたいなのを客席も一緒にする場面


れいこさんとちなつさん

二人で明日海さんの方を見ながら

「こうやるんですよ」みたいな感じで若干煽りながらレクチャー

 

 

明日海さん

「ちゃんとやっとるわい!」

みたいな感じで両手を前に出して押すポーズを一生懸命前やられていました笑

可愛かったです笑い泣き

 

 

 

明日海さん、観劇されている時は普通の方と同じで

「わぁラブラブ」みたいなお顔で楽しそうにされていました。

 

 

 

2019年の12月に月組IAFAご観劇の際は、ご卒業後すぐだったので

金髪ショートにメガネ

何柄か分からない柄のシャツにパンツスタイルでしたが

 

 (この時は幕間に会場の全員が明日海さんに気付き、幕間に大拍手が起きました)

 

 

 

先日は黒のトップスにグリーン系のチェックのパンツ

髪はロングでした。

 

 

 

 

 

今度やられる舞台『9 to 5』のポスターの、まさにこんな感じで

綺麗でスタイリッシュなお姉さんでした。

 

しましまは、そらちゃんですね!

 

 

 

 

明日海さんは最近お誕生日でいらしたので

配信とかをご覧になっている方は

すぐに分かったかもしれませんが

 

 

私の中ではずっと男役の明日海さんのお姿だったので

綺麗なお姉さんすぎて衝撃でした。

どちらの明日海さんも素敵です。

 

 

 

 

思ったのですが

明日海さんと礼さんて少し似ていませんか?

見た目とかではなくて

 

普段はのほほんとしていて癒し系なのに

舞台に立つと豹変するところとか!(良い意味です)

 

 

 

 

私、男役さんが眉間に皺を寄せたお顔をされるのが大好きなんです。

 

明日海さんもよくされていましたよね!

カッコイイ~ラブと思いながらいつも観ていました。

 

 

私は眉間に皺を寄せる癖があるのですが(嫌な話をするときとか朝起きた時とか外に出たら暑い時とか雨の時など)

 

 

男役さんがされると素敵な眉間の皺も

私がやるとただの不機嫌なおばさんになるので

以前はボトックスを打っていました。

 

 

でもボトックスって1~2か月しかもたなくて

いちいち美容クリニックに行くのも面倒なので

最近はこれを使っていますが

ピーンとするのでいい感じですピンク音符

 

痛くもないしオススメです。

流行っているのか宝塚ファンの方からも聞いたことがあります。

下矢印

 

 

 

 

 

明日海さんのお肌が毛穴やシワがなくて綺麗すぎたので

プラセンタ美容液も再開しました。

 

こちらは朝、洗顔後すぐに塗ります。

1万円くらいのものを色々使っていましたが

こちらが高品質で初回半額以下で買えるのでオススメです。

下矢印

 

 

 

 

観劇をする(=素敵な方に会いに行く、もしかしたら視界に入るかも)のでなるべく綺麗にして行きたい乙女心ですニコニコ(自己満足大事)