本日、本当に酷いお天気の中

月組公演 Eternal Voiceを観劇していましたら

 

SS4列に明日海さんがいらしていました。

近くの席だったのでよく見えたのですが


 

 

小顔で華奢びっくりマーク

一般人とは骨格が違いますね!


とってもお綺麗でした。

髪が長くてすっかり綺麗なお姉さん。


 

ショーの一場面では、れいこさんとちなつさんに煽られたりもしていました笑


 

行きも帰りも周りのお客さんに話しかけられていて

丁寧にお辞儀されていました。


 

皆さんなんて話しかけるんだろう...

 

「好きですドキドキ」(やべー奴)

 

とか?


「いつも見てます」(ストーカー?)


「ファンです」(そうですか)

「素敵です」(当たり前)



とか??



 

私の場合、退団されてからの舞台は観ていないので

 

「好きでした」とかはてなマーク



 

いやいやいやいやいや

 

ないわ。変な人だわ。




本日は他にも、安寿ミラさん 真琴つばささん 天華えまさん(ぴーちゃん!!)


などOGの方が多数観劇されていたそうです。

(みんなすぐ気付いて凄い)



 

Xにちょっと書いたら一生拡散されています無気力




 

月組は毎公演2回くらいしか観ませんが


以前、IAFAの時も、退団後すぐの明日海さんと観劇が被ったので


運が良いのかも?



 


その時は明日海さんが私の横を通られて


その時になんだか


横がキラキラ~キラキラキラキラっとして


「ん?」と思って見たら明日海さんでしたラブ

 

 


 


私、実は明日海さんの事が大好きで大好きで

初ムラ遠征は、明日海さんの退団公演でした。



今では星組公演中は

月に3回は

ムラと東京を行ったり来たりしている私ですが

 

当時は全組東京でしか観ていなかったんですね。



 

当時の花組は普段から人気過ぎて

チケットが取れなくて有名でしたが


退団公演は本当に大変でした。(チケットを取ってくれた人が)



 

毎公演、泣きながら観ていたのも

良い思い出です。

 

もう4年以上経つのですねー。しみじみ。




明日海さん、毛穴がなくてとってもお肌がツルンとしていて綺麗でしたキラキラ


明日海さんは元々、肌質が良さそうですが

私はレチノールで様々な肌悩みが解消し、ツルンとなりましたピンク音符


色々使ってみて、濃度が低くて肌に優しいこちらを

一日置きに夜のみ使用するのがオススメ

シミや乾燥による小ジワにお悩みの方に。

下矢印


 




ご卒業後に明日海さんを知った方は

同一人物だときっと分からない

男役の明日海さんピンクハート