大階段のポスター

キキちゃん変身ポーズ爆笑

 

 

 

少し前ですが、宙組の全ツが発表されましたねー。

 

全ツ回るの?大丈夫?

 

と少々びっくりしましたが

 

大丈夫なのでしょう。

 

 

広島と博多は、昨年星組公演

「バレンシアの熱い花」

「ME AND MY GIRL]

 

で遠征しましたー星

 

 

今回は博多について。

昨年10月は3回東京⇆博多をしました。

 

 

 

地方公演はチケットを取れないという事はないので

 

日数も少ないですし、飛行機&ホテルは早く押さえるに越したことはありません。

 

日にちが近くなると高くなるだけです。

 

 

 

今回の宙組は博多座ではないのですね。

 

 

劇場にホテルがついているようなので宿泊はここ一択かな?

全員??

 

 

ご予約は「プラン」から

 

 

 

 

サンパレスホールは博多駅からアクセスが良いみたいなので、博多駅からすぐのこちらのホテルも。

 

スパがあり、毎回ここに泊まる友人も博多出身の著名人もイチオシ。

一言で言うとコスパ良し。

 

 

 

 

 

 

博多ってすごく小さい街で

 

福岡空港から新幹線の博多駅まで2駅

博多座のある中洲川端まではそこから2駅

1本でした。

 

 

博多で食べるべきものは

  1. イカ
  2. 水炊き
  3. ラーメン(一応。帰りに空港で食べました)
 
需要があって気が向いたら、詳しいお店は次に書こうかな音符
 
 

大階段、心配されていたとおり
ファンでもないのに監視のためアンチのため(PV稼ぎの為?)に
わざわざ観に行った頭のおかしい人がいたようで。
題名しか見ていませんが、はっきり言ってきもいですねびっくりマーク
 
 

化粧品のサンプルは遠征の荷物を減らすのに重宝します。

こちらは日焼け止めもメイクもスルッと落ちるクレンジングの無料サンプルですピンク音符
 





 イベントバナー