イベントバナー

 


宙組初日おめでとうございますお祝い
無事完走できますようにふんわり風船ハート

 
私は東京の大事な日の、謎に良席が当選していて
誰をお誘いしようか?
と思っています。

事件後、宙組の話を避けていたので
知人友人がこの件についてどう考えているのか
観るのか観ないのか分からないんですねー



さてさて
 
星組は無事シアターオーブの千秋楽を終え
わたくしの頭の中は
次の星組公演『記憶にございません!』でいっぱいです。



※また低俗週刊誌を鵜呑みにしてるおバカがアメブロにもいますね。
学習能力なし。
文春も、つまらないブログも時間の無駄なので読んでいないので内容知りませんけど

アンチってよっぽど普段の生活が不幸なんですね笑





最近はいろいろ落選ばかりでしたが
 
本日は朝から頑張り
ようやくSSを2公演ゲットできました音符わーい!


先着で勝つには通信環境。
回線の速さが明暗を分けます。
⬇️こちらがオススメ
モバレコAir
 
 

チケットはあちこちにお願いもしますが
人任せにはせずに
自力でもできることは全てしていますグーキラキラ
 
 
 
今回、なこちゃんの退団公演だからか
特に初日、千秋楽、土日は
かなり前からいつも泊まるホテルに空きがなくアセアセ
完全に出遅れました。
 
 
チケットを入手できなかった人によるキャンセルが
今後出るとは思いますが
 
ホテルプランで梅田のホテルに泊まる事にしましたのでまたレポします音符
 
 
 
たまたまANAの公式でセールが行われていたので
東京⇔伊丹が片道8000円くらいで取れましたウインク
 
 
遠征予定がお決まりの方はセールは本日までですよー

 
ただ、8月9月は台風が心配なので
保険に入っておこうかな傘
 
 
 
 
最近、寝具を夏仕様にしました。
 
こちら、5~10年くらい使っていて
ガンガン洗濯して乾燥機にもかけていますが
全くボロくならなくて
しかもヒンヤリ涼しくておススメです。
さすが老舗メーカー!
 
他社のものを色々使っていた時は
すぐにへたれて毎年のように買い替えていました。
 
冷感寝具ってポリエステルが多いのですが
麻&綿で天然素材なところも選んだポイントです。

色もパステルで可愛くてお気に入りキスマーク
 
 
 
 
 
こちらは巷で話題の「もはやエアコン」

エアコンをつけて寝ることは身体に悪いので

基本的にはせずに


寝具などで工夫していますピンク音符



真夏に、どうしてもの時は

お隣の部屋やリビングの冷房をつけて


扉を開けて寝ています笑





お勧めに出てきたこちら


夏はこんな楽で可愛いワンピが気分ですブルーハート

 





イベントバナー