昨年は劇団員の死による公演中止などにより

 

16億円のマイナス

 

 

 

改めて数字になるとびっくり。

 

 

 

 

 

 

 



株主から辞めろと言われた角さん。

すごい爺さんですね。


もう辞めていただいていいかも。


政治家とか企業のトップにジジイはいらないです。

せいぜい50歳くらいまで。



総理とか大統領も若い方が良いと思います。

40歳くらい。


アメリカとか、やばいですよね。



株主総会が荒れるのなんて普通のことですし

どうでもいいですね。


生徒を糾弾するのは違うだろ。



 

 

私も阪急阪神HDの株は

買ったり売ったりしていますが

 

 

まだ下がりそうなので

下がったらまた買おうかな?

 

 

コロナ初期にセールで1株2900円で買いましたが

 

そこまで下がることはもうないとは思うものの

 

一つの目安にブルーハート