遅ればせながら、あーさトップおめでとうございますキラキラキラキラ

 

ファン歓喜ですねびっくりマークニコニコ

 

 

まぁ、あーさ以外に該当者がいなかったので

大方の予想通りではありましたが。

 

 

あーさの同期思いなエピソードが色々あって、どれもじーん…とします。

 

 

 

正直れいこさんがトップになられた時に、95期トップはれいこさんまでだなと思いました。

 

 

コロナで色々予定が変わったのもあるかもしれませんが、ちなつさんもそうですし

 

沢山の生徒さんがトップを経験するのは良い事だと思いますニコニコ

 

 

 

89期ですら2人しかトップスターは出なかったのに95期は既に4人目。

 

 

 

せおっち、マイティ、ずんちゃんもトップあるか?

 

個人的にはあって欲しいですし、あり得ると思います。

 

 

だって皆さん本当に素敵ですよね!?

 

 

 

 

ところで

 

瀬央さんは一体いつ宝塚の舞台に立たれるのでしょうか?

 

出演者決定の度に、一番下までスクロールしてお名前を探しては

ガッカリの繰り返しです。

 

 

ご本人のこともファンのことも

これだけ待たせたのですから

 

あっ!!と驚かす発表を期待していますよ😤

 

 

 

 

 

 

ここからは

ぎっくり腰のお話。

 

今回長引いていて

色々行きましたが

 

ペインクリニックで注射を打ってもらったのが一番効いた気がします。

 

 

速攻性もあるとのことですので、(観劇など)外せないご予定がある方は

ペインクリニックへ。

 

 

 

そこで座布団を勧められました。

 

確かに実家には椅子にもソファにも腰痛専用のものが置いてあります。

 

会社も、デスクワークの方は良さげな座布団を敷かれています。

 

 

日頃から、気を付けることが大事なもよう。

 

 

医師に勧められたのは以外にもペタンコな座布団でした。

 

高いと聞いたので、似たものをネットで探して購入してみました。


ぎっくり腰になる前、座っていてお尻が痛いなと思う事がたまにありました。


専用の良いクッションがあったら違ったと思います。

 

健康には投資したいですよね!!

 

 

 

私がこちらに決めた理由は

 

他社と比較してお値段は同じくらいですが、30日間お試しができるからと

丸洗い可能で清潔に使えるからです。

 

座布団って使ってみないと分かりませんよね。

かといって2千円くらいの適当なものを買うと安物買いの銭失いになりそう...

 

お試しができるのは、エアウィーヴという大手だからなのと、自信があるからでしょう。

 

プレゼントにも喜ばれそう〜