行ってきたわ〜

 


シアターオーブみたいに商業施設の上に入っている劇場って、行くのが大変汗うさぎ

帰るのも大変



なぜならばエレベーターが激コミだから。

(エスカレーターでも行けます11階だけど)




そして建物が謎のオサレなガラス張りなので

日焼けが気になる‥(文句ばかり)




物販はすごい行列。

お化粧室も大変な行列。


もはや何の列だか分からない感じ。




渋谷も凄い人だし


人混みに普段行かない私は死にました絶望





それでも行くブルーハートブルーハーツ

何回も行く!




かなり斜めタラー





こっちゃんの老年期‼️


初めて観るかも??レアですね


とってもお茶目で可愛くて素敵でしたラブ





白妙さんのご紹介にもあったように


「誰かのために死ぬわけでなく(ディミトリ)革命に身を投じるわけでもなく(1789)使命のために生きるわけでもなく(RRR)アメリカの片田舎に生きる男を演じた礼真琴」 

(ニュアンス)




確かに、ここのところ壮絶な人生ばかりでしたものね

こっちゃん泣くうさぎ





ラスト近くで極美くんがボロ泣き

私も一緒に泣いた笑い泣き笑い泣き


こっちゃんも泣いてた

多分劇場のほぼ全員が泣いてた




でも全体的に、可愛いお話。

笑いが起こる場面が多かった印象。




印象的だったのは、小桜ほのかさんの

包容力と綺麗な歌声。



極美くん主演の『ベアタベアトリクス』

の時も同じことを思いました。



『ミーマイ』のマリアおばさまのお役も面白かったし

みんな知ってると思いますが彼女、上手い!!






そうそう、なんとなく予想できていた事だけど

この公演、客席降りもフィナーレもなかったわ。




客席降りがないのは知ってた。

舞台に階段がついていなかったから。



まさか生徒さんがジャンプして降りてくるとかないだろうし。

(こっちゃんならできそう。一回転して)




フィナーレは欲しかった‥





つづく(好評だった場合)





本日は終演が18時過ぎだったので


こういう日は人気のこちらが本当に便利。

低タンパクでヘルシーで、美味しくてその上お得!









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー