宙組出演者の中に

 

亜音有星の名前がありましたキラキラキラキラ泣くうさぎ

 

 

 

復帰と思っていいですよねびっくりマーク

 

う、嬉しい泣くうさぎ

 

 

 

 

お姉さまのさきっぽちゃんも

 

オーブで復帰。




だよね?

 

 

 

ミーマイ初日に

 

ジャスパー卿で

 

客席の笑いを全て持っていった

 

さきっぽちゃん。

 

 

 

 

魅力も才能もあり

 

将来を期待されている姉妹。

 

 

 

今後の活躍も楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

観劇のお供の、のど飴は

 

礼さんをはじめとするタカラジェンヌ愛用のこちら

 

お値段もちょうど楽天マラソン時にぴったりキラキラ

 

礼さんの強い喉を目指して風邪をひかないようにしますピンク音符