また当日の朝に公演中止の連絡。

 

本日はラインがきたのが9時前でした。

 

 

 

花組はあまりチケットを取っていないのに

 

ムラ東京共に中止に当たるなんて

 

運も縁もなさすぎ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ずいぶんハッキリと書かれています。

 

主要な出演者

 

急な高熱

 

代役等の対応ができず

 

 

 

株主総会が近いので

その対策かな?とガーン

 

 (代役でやりたかったけど、急なことでできなかったのよ許して的な。)




 


 

体調不良の生徒さん、お大事に。


その方の早い回復と

 

早い公演再開を祈ります。





一番辛いのはきっとその生徒さんです。


身体のことは気合いだけではどうにもならないこともある。

 

 



 

公演と並行しての代役の練習も

 

過重労働になってしまうのかもしれませんね。

 

 





柚香さんのお茶会があるので

 

地方から出ていらした方も多いこの週末。

 

 



 

公演中止の際に切り替えが早い方は

 

映画を観に行ったり

 

別の舞台や展示を見に行かれますね。

 

 


 

せっかく東京にいらした方が


美味しいものを食べたり

 

他のことでなんとか楽しまれていますように。

 

 


 

11時公演はセディナ(Vpass)でした。


返金方法詳細は後日との連絡しかまだきていませんが

 

発券したコンビニで返金手続きになると思います。

 

面倒くさい...ゲロー

 

 

 

 

返金されるチケット代で


生徒さんもご愛用のマッサージガンを購入して


自分を労るもよし



キャトルでお買い物して


劇団にお金を落とすのも二重丸