本日から友会入力の
ありちゃんドラマシティと
ひとこちゃん御園座
 
 
御園座、観にくいですよね真顔
 
 
サイドのセンター通路席か
2階が観やすいらしいです。
 
1階も1列なら問題なし。
 
 
S席が12,500円なのね。
範囲ははてなマーク
 
 
御園座HPにも宝塚公式にもない!
 
 
 
 
1階が全てS席だと困るので
問い合わせてみました。
 
 
せっかく聞いたので
皆様にも共有します。
 
 
 
 
 
雪組のボニクラの時と同じようです。
S席は1階1~7列
7~36番
 
つまりSSということですね。
 
 
A席の範囲が広いようなので
絶対に確保したい方はA席で入力が二重丸
(席はどこが来るか?ですが)
 
 

 

 

 
友会ではB席の扱いはありませんが
2階後方とサイドかな?
 
 
 
 
 
 
星組の王家の時は
世間はまだ、コロナガー!だったので
 
御園座にある「おか冨士」さんで
のお弁当を持ち帰り、ホテルのお部屋で食べましたピンク音符
 
名古屋の鰻はパリっとしていて好きですピンクハート
名古屋の鰻の有名店はほぼ制覇したかも。
 
 
 
それと御園座の芋きんつばが美味しかったので
行かれる方はぜひ食べて欲しいですニコニコオススメ


真冬なのに幕間にアイス最中を食べている方が多かったです。
人気のもよう。
当時は確か開演前に予約→幕間にお渡しでした。
 
 
 
 
ホテルは今泊まるなら

ここにします。

新しくて、御園座から近い!(当時はなかった!)

 

ご予約は「プラン」から。

 

お得な1万円以下のプランがありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が以前泊まったのはこの2軒

 

 

 

 

名古屋駅直結で便利ラブラブ

お部屋も広いです。

こんな感じで眺めも良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは御園座から徒歩5分くらい。

 

お手頃価格なのにお部屋が30平米あり

新しくて良かったです。

 

1階にオサレなカフェがありました。

ホテルで会の知り合いとかに会いたくない人向けかも?

 





名古屋にはスカステが視聴できるホテルがないのが
 
困ります笑い泣き