イベントバナー

 

 

キキちゃん。

 

強いなと思います。

 

あれだけネットリンチされて

 

名誉棄損もいいところ。

 

 

 

必要なら劇団をやめて戦うこともできたはずです。

 

でもしなかった。

 

ご自身のことよりも

 

応援してくれている人たちのことを考えてのことだと思います。

 

じっと堪え、舞台に立つことを選んだ。


(想像です。)


 

 

 

「やっとトップスターになれたのだから、そりゃそうでしょ?」

 

と思う方もいるかもしれませんが

 

 

 

私たちが想像するより

 

はるかにお辛い状況だったと思います。

 

身の危険を感じることもあったはず。

 

 

 

 

ファンの方々も、事件直後は宝塚擁護をしにくい雰囲気だったかもしれませんが

 

沈黙していた方たちもようやく声を上げ始めました。

 

 

 

この期に及んで

 

宙組公演再開についてごちゃごちゃ文句を言ったり

 

OGの発言にケチをつけているアンチたちは

 

なんなのでしょうね?

 

 

 

自分の鬱憤を晴らそうとしているようにしか見えません。

 

酷い場合は営業妨害。

 

観なければいいし関係ないので黙ってれば?


本当しつこいチーン

 

 

 

 

6月20日ごろは花のみちのアジサイがまだ綺麗だと思いますキラキラ

 

いつかの同じ時期の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠征される方はチケット抽選前に

 

ホテルは押さえた方が良いですねピンク音符

 

高くなってしまう前に、更に楽天マラソン中がお得です。

 

 

 

私がいつもお世話になるのはこちら。

ホテルの方も親切で

なんといっても近いので便利ですキラキラ


 

ご予約は「プラン一覧」から

 

 

 

 

 

5000円〜とリーズナブル!

新大阪駅直結で、ムラに行くのも苦ではありませんでした。

 

隣のベトナム料理屋さんでの朝食が美味しくて

よく寝れましたブルーハート

バスタブ付きのお部屋もあります。

 

 

 

 

 
 
私は東京で観ようかな?むらさき音符
 
 
 
 
東京遠征の方はこちらが一番近くて便利で
価格も抑えめ!
 
 
 
 
 
イベントバナー