イベントバナー

  

 





 

 

 

 

 

 

ショーのみでの再開。

 

いいと思います。



齋藤先生のジャガビー大好きでしたブルーハート


 

ムラは10日間。短いですね。

 

 

 

必ず全日程できるかどうか分からないので

 

観たい方は早く観た方がいいと思います。

 

 

 

 

それにしても、やっとですね。

 

生徒さんもファンの方も、長かったと思います泣くうさぎ

 

 

 

 

心配なのは、過激派?の頭のおかしな部外者。

 

ネット上でよく見かけました。

 

通報するのが面倒なくらいいました。

 

 

 

アメブロにもいますよね。

 

中年以降の男性に多いよう。

 

ここは宝塚ファンブログなのですから

 

安心して読めないようなアンチブログは

 

カテゴリを変えるべき。

 

読む価値がないので読みませんけど。

 

 

 

 

以前、宙組が再開しても観に行かないと書きましたが

 

それは変な人がテロとか起こして

 

巻き込まれたら嫌だから。

 

 

 

劇団はそのあたりも想定していると思いますので

 

警備などかなり厳重になるのではないかと思います。

 

 

 

大劇場は途中までならだれでも入れますが

 

コロナ禍で検温していた入り口で、手荷物検査等した方がよさそう。



 

野次を飛ばすようなのがいたら即つまみだすなど

 

徹底して欲しいです。

 

 

 


 

 

今週末からは夏日になるようです。

 

昨年本当に買ってよかったサーキュレーター。

 

何が良いかというと、分解して全て洗えるのです。

 

やり方がYouTube上にあり、機械音痴な私でもできました!

 

(前の年に購入したものは分解できると書いてありながらできなかった)

 

羽根に埃がついているのって、本当に気持ち悪いですよね。

 

以前は割りばしに除菌シートを挟んでお掃除したり、涙ぐましい事をしていました笑い泣き

 

神経質な私でも寝られるくらい音も静か。

 



衣替えをしなくては。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー