花組別箱の出演者が発表となり

 

見た時に

 

 

 

「せおっちは別箱出演もあるかも?」

 

 

 

と思い、開いても名前がなく

 

ガッカリ...

 

 

 

そしたら巴里祭の文字が。

 

?こんなのあったっけ?

 

 

開くと瀬央っちでしたチューハート

 

 

 

出演者決定のニュースがある度に

 

せおっちの名前を探していた私。

 

 

 

せおっちの巴里祭なんて楽しそう音譜

 

行くーキラキラキラキラ

 

 

 

 

嬉しいですが、無理やり入れた感すごくないですか?

 

DS的なものは、専科に行く際にやらないのかなー?と

 

昨年、皆さん思われたと思います。

 



なぜに今なのか?



 

 

 

大劇場&東宝の舞台に立つ瀬央っちの姿が観れるのは

 

いつなのか?

 

いつなのよ?

 

 

 

 

 

ところで

 

円安株高が続いていますが

 

高所恐怖症の方っているんですよね。

 

 

私も以前はそうでした。

 

つい利益確定したくなる。

 

 

 

でも長い目で見れば

 

資本主義経済が続く限りは

 

上がったり下がったりを繰り返しながら

 

緩やかに上昇していくものなので

 

 

 

すぐに必要なわけでなければ

 

ほったらかしが鉄則です。

 

 

 

株で利益が出ている方は

 

1位 亡くなっている方

2位 投資をしていることを忘れている方

 

というのは有名です。

 

 

 

毎月の投資額を減らしたり増やしたりもせず

 

いつもと同じように淡々と積み立てを続けるのみです。

 

 

ログインして、いくらになったかな~ピンク音符などと確認も基本はしません。

 

 

 

 

個別株については

 

あらかじめ決めておいた金額になったら

 

売却するのもありかもしれませんね。




星投資は自己責任で星

 

 

 


 

趣味で生きがいの宝塚観劇遠征費用は

 

配当その他の投資利益からが基本ですグッキラキラ

 

 





年収の高い人ほど、固定費には敏感で


格安スマホを使っているというデータがあります。


毎月、1万円以上携帯代を支払っている方は


投資以前の話で、単純に損。


お金を毎月ドブに捨てています。


私はUQ。不便な事は一つもありません。


ネットから簡単に申込できます。







おせっかいが爆発🌋している以前書いた記事








毎日体に入れるお水は


投資する価値あり。


こちらは水道水を入れるだけで


温水、コーヒー、美味しいお水も飲めるので便利。


ペットボトルを頼んだり段ボールを開けたり捨てる手間と時間を省けます。