宙組退団者が出ました。

 

もっと多いかと思っていたので意外でした。

 

 

 

一時期の噂では数十人の退団希望者がいるというものでした。

 

それでは組として成り立たなくなるので

 

立て直すからと、数か月に渡り説得されていたのでしょうか?

 

それでも10名以上はいそうだと個人的には思っていました。

 

 

 

辞めるのも残るのも勇気がいると思います。

 

残る生徒さんはどうか無理をしすぎないで欲しいと思います。

 

 

 

 

宙組の立て直しにせおっちマイティの登場、あるでしょうか?

 

そもそも私にはお二人が専科にいる意味がよく分からなくて。

 

 

もったいないですよね?

 

 

 

だからといって宙組というのは酷すぎるかと思いますが

 

同期のトップが抜ける月組(マイティ)花組(せおっち)はありそうだと思っています。

 

ないかな?

 

 

トップ退団後、人材不足の組が多いように思えます。

 

 

 

宙組を立て直してくれたら正にヒーロー。

 

 

 

 

ファンの多いお二人ですから

 

どこかの組所属になれば喜ぶ方は多いと思います。

 

 私も観に行きますピンクハート

 

 

 

 

 

ムラの気になるホテル。

写真を見る限りでは、パリのプチホテルみたいラブ

人気のようです。

 

宿泊代金が安すぎる。

ご予約は「プランを検索」から。

下矢印