私がお慕いしている生徒さんは

 

よく塩だと言われています。

 

 

そうかな?

 

いつも客席に向かってニコニコ、ウィンク、色々してくれますし

頑張っています。

 

 

 

でも会に入っている知人は愚痴多め。

 

ネット上でもメンヘラアンチみたいなのを目にします。

 

 

 

期待しすぎでは?

 

こわい…

 

 

 

 

客席降りについて

 

ある生徒さんの会の配信では

 

衣装を引っ張らないように

 

というのがあったそうです。

 


 

また開演前に客席係の方が

 

「客席降りの際、立ち上がらないでください

 

とアナウンスされていましたw




実際、私は立ち上がるご婦人を見たことがあります。

明日海さん時代の花の客席降りで。

ブロック真ん中辺りの方でしたが、二度見しました。

 

 


 

怖すぎる。

 

マナーは守って欲しいですし

 

普通に考えて嫌われるだけでは?

 

生徒さんも人間です。(神ですけど)

 

 

 

目立とうと

 

拍手を高い位置でしたり

 

近くに来た時に大きく手を振ったりするような

 

迷惑行為をすると

 

ますますファンサはもらえないと思います。

(構ってあげている生徒さんもいますが)

 

 



 

欲しがると貰えないという言葉があります。

 

 

 



ガツガツするのではなく

 

ファンサがもらえる席に座るのが一番早いです。

 

基本的に生徒さんは決まった場所で決まったことをされていますので。

 

過度な期待をせずに座っていると

 

あらハートということがあると思います。

 

 

 

 

私がよく色んな生徒さんに釣っていただいた時は

 

新規の頃に、ぼーっと前列に座っていた頃が一番多かったです。

 

 

 

 

ファンサをもらうことに執着して

 

観劇を楽しめなくなっては本末転倒。

 

あったらラッキー音譜くらいの気持ちでいるのが良さそうです。


 

公演が行われていて、生徒さんが舞台に立たれて

 

観劇できるだけで幸せなことですからハート

 

 

 

 

それでもどうしても!!!という方は

 

競争の激しい生徒さんではなく

 

まだあまり見つけられていない下級生を応援すると

 

幸せな気持ちになれることが多いのではないかと思います。

 

 

 


 

観劇の際は綺麗にして行きたいですよね。


次の年には気分が変わっていることが多いので


時代はレンタル。(サブスク)

こちらはおしゃれブランド中心で、素敵なお洋服ばかりなので気分も上がります。

 

 

 

 

 

暖かくなると気になるアホ毛に。

ミッフィが可愛い上に優秀で即決うさぎピンクハート