昨日出ましたが

 

毎回出ていた夜の劇団から否定の公式発表はなし。

 

事実なのでしょうか?

 

公演再開するために無理矢理、謝らせられるのかな...

 

 

 

 

 

 

昨年から久しぶりに復活した

 

客席降り。

 

 

そもそも触れていいのか?

 

と思っていましたし

 

ムラの時は、ハイタッチしていることに気づきませんでした。

 

 

 

最近は生徒さんがスカステの番組で

 

「なるべく多くハイタッチする」(ぴー)

 

と発言されていましたし、東京初日映像でも流れました。

 

 

 

基本的には、客席降りはこちらから手を差し出さないとハイタッチしてもらえません。

というかできません。

 

でもなかなか勇気がいりますよね!!

 

 

 

日本人らしく、前の方や隣の方がハイタッチしていたら

 

自分もという風に見えます。

 

 

 

 

コロナ前は客席降りがある公演も多く

 

毎回ちゃっかり通路席に座っていました笑

 

 

1~3列あたりに座ることが多かったので

 

突然の事になにもできず

 

チケットを取ってくれた彼から

 

「どうだった?」

 

と訊かれハイタッチできなかったことを伝えると

 

「なにやってんの」

 

と言われ、次に観劇する日の前日に

 

 

二人で練習しました。

 

彼がジェンヌ役。

 

 

 

すると本番でもスムーズに手を出すことができましたびっくりマーク

 

 

やっぱりプレゼンでもなんでも準備が全て。

 

 

 

花組ポーズも、家で練習して遊んでいたので

 

ダンスオリンピアだったかな?

の初日に突然やることになっても上手にできましたw

 

 

 

 

生徒さんは無視することはないので(気付けば)

 

せっかくなので楽しみたいですね音譜(もちろんマナーは守って)

 

 

自宅での練習やイメージトレーニング、オススメですピンク音符

 

 

 

 

生徒さんは手が冷たい方が多いです。

冷え性?

私もひどい冷え性でしたが、最近はあまり気にならなくなりました。

 

何度もバズっている女優さんも愛用のこちらの入浴剤は、芯から温まるのでオススメ。

むくみも取れます。

お得なお試し特典あり。