今、ミッドタウンのイベントのお花が素敵です。

劇場前にもチューリップ

星組公演中はずっと見れそうです。

 

 

 

 

 

本題。

 

 

まだお正月気分のムラで

 

最初にヴィオレトピアの客席降りを観た時に

 

 

 

22列いいなー!!(大劇場は22列が目の前通路)

 

と思いました。

 

 

 

その後も毎回思いましたが

 

ま、一瞬だしね!!と。

 

 

 

 

自分は座らないからと思い

 

Xで生徒さんの降りる場所を書いたら

 

沢山の方に見られてしまってびっくり。(もう消しました)

 

 

 

なんせ一番前から一番後ろをオペラでずっと追っていたので

 

詳しく書けました照れ

 

 

 

 

まぁ、私が書かなくても誰かがいつか書くのですが笑

 

 

 

 

 

東京に来た時はもう全国民が知っていて

 

SS並みの価値になっていました。

 

 

 

 

知人の少ない私でも

 

「21列座った?」

 

と何人かから訊かれました。

 

 

 

どうやら座らないといけない雰囲気。

 

 

 

 

やっぱり一度は座りたいなーと

 

観劇の度に思っていたら

 

 

友人がどこかから入手してくれました😭😭😭キラキラキラキラ

 

 

 

 

ありがとうー星

 

持つべきものは友びっくりマーク

 

 

 

 

 

それで21列!!

 

 

今頃座りました。

 

 

 

 

すごかったです。(語彙力)

 

 

 

 

 

1列に座っても基本、生徒さんは舞台上じゃないですか?

 

 

それよりも断然近くを生徒さんが通る通るびっくりマーク

 

 

 

 

 

席に座った時に

 

前の通路、狭くない?

 

ここ通るの?近すぎない??

 

と思いました。

 

 

 

 

 

『リストマニア』でいざその時がきたら

 

 

 

 

私、気絶したのか

 

あまり記憶がないのですが

 

 

 

 

お慕いしている生徒さんがいらした時に

 

 

手を差し出したら(ちゃっかりw)

 

 

 

 

その手をガシッ!!!!

 

(役)らしく掴んでくださいました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

絶望

 

 

私はこの一瞬のために生まれ、

今まで生きてきました。

 

もう死んでもいいです。

 

思い残す事はござらん状態。

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私、宝塚を観ていて意識不明になることが多々あるのですが

 

(好きな生徒さんが目の前に立たれた時とかウインクを被弾した時とか)

 

 

 

これ、訓練でなんとかなりませんかね?

 

もったいないなーーーと思って笑い泣き

 

 

 

 

 

神様みたいな友人にはお礼で

別公演のSSにお誘いしましたドキドキ

 

 

 

もう千秋楽まで残り少ないですが

 

20列も良さそうでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

私の観劇はあと残り数回ですが

 

 

公演が終わってからもBDで

お家で堪能したい‼️