ユキヤナギ

 

 

 

皆様、今朝の地震大丈夫でしたか?

東京ですが、床からゴゴゴというかなりの揺れを感じました。

1週間くらい注意だそうです。

 

 

 

 

今週末は花組の千秋楽で

 

3/30からは月組の退団公演が始まります。

 

早い‥汗うさぎ

 

 

 

柚香さんについているJOSEPH

月城さんの加美乃素

 

次はどの生徒さんのスポンサーになるのかな?

と、ふと思いました。

 

 

 

100期生、あるでしょうか?

 

ダイキンのCMに出演している5名の生徒さんは

ダイキンがスポンサーについていることになるのかな?

 

 

 

それが関係なくて

 

 

 

JOSEPHが宝塚の生徒さんを今後も起用するなら

 

極美君かな?

 

 

 

 

 

 



ジョセフってメンズが多いのですね。

 

おしゃれカジュアルだけど、きちんとしていて

観劇にぴったりでは?と思いました。


 

若者向けっぽいけど


おじ様でもいけそう。




勿論、生徒さんはとってもお似合いになりそう。



 


 

加美乃素は聖乃君とか??

それとも極美君?

 

 

 

加美乃素

 

今まで気になりませんでしたが

 

「なにそのギャグみたいな名前」

 

と美容師さんに言われて初めて気づきました笑

 

 

 

老舗なんですよね。

 

なんでも老舗というだけでなんとなく信頼できます。

 

 

 

女性も年齢と共に髪がやせて貧相になるので

 

育毛剤は必要になります。

 

 

 

女性用は大体ミノキシジル2%ですが

 

出産やストレス、病気で急な抜け毛(ハゲ)に困っている方が

 

男性用の5%を使ったらふさふさ生えてきたというのを見ました。

(自己責任で使用)

 

 


 

加美乃素は貸切公演もあるのでいいですね。


 

ごま油とかハムとか

 

なにかを買って応募するのは参加していませんでしたが

(お豆腐とか卵ならいいのにと思っていました)



 

当たり前ですが当たっている方がいるので

 

どうせ使うものならいいかな?

 

と思い、今後は応募してみようと思いますハート

 

 

 

大劇場で買うと重いですが

 

楽天に公式サイトがあるので手軽に購入できますむらさき音符

 

 

育毛剤!

 

 

 

 

 

シャンプーは絶対にスカルプ!

 

 

 

 

 

 


 






 

本日20時から楽天マラソンが始まります。

お買いもの予定の方は、まずはエントリーをお忘れなく。

 

イベントバナー