本日から大希くん復帰!!

 

よかったラブラブ


また元気にウインク飛ばして下さいウインク


新公も頑張れ💪キラキラ

 

 


 

月組の新公も発表されましたね。

 

雅 耀さん

乃々 れいあさん

 

おめでとうございます。

 

お顔と名前が一致しなくて

スタープロフィールで確認しました。

 

なんと研2さんと研1さんびっくりマーク

 

将来有望なお二人のようですキラキラ


 

 

 

先日、スカステで星組の

『スカーレットピンパーネル』新人公演

を視聴しました。

 

当時、本公演しか観ていなかったので初。

 

 

レベルが高くてびっくりしましたびっくり

(本公演がどうだったとかではなくて)

 

 

まずプロローグからして

かなり迫力あり。

 

 

礼さんのショーブラン役の

遥斗勇帆さん。

 

彼女はディミトリ/ジャガビーで退団されましたが

すごい声量&歌うまなことをその時に知りました。

 

 

退団される生徒さんは目立つお役を貰う事が多いので

その時に初めて

 

「こんなダンサーな生徒さんがいたんだ」

「こんなに歌うまだったのね」

 

と知ることが多いです。

 

もっと日頃からちゃんと見なくては。

 

 

 

ぴー君はかなり緊張しているご様子でしたが

コメディが合っている気がします。

 

間の取り方が上手くて、面白い!!

 

昨日はぴー君主演の『ANOTHER WORLD』新公が放送されました。

やはりコメディブルーハート

 


 

有沙さんは貫禄充分。

 

 

お慕いしている生徒さんが

まだ声が高くて

顔がぷにぷにしていて可愛いかったですお願いハート




ぴー君ももうじき退団。

今回のショーヴィオレトピアでの、せりあがりからの銀橋ソロもエトワールも輝いています。

 


 

 

 

新公って泣けますよね泣

 

新公ではありませんが、1789代役のありちゃんの時も

ボロ泣きしました泣

 

 

 

スカピン新公は、おおー!!キラキラでした。

 

スカピンそろそろ再演ないかな?観たい音譜







春はお肌も揺らぎやすいですが


乾燥肌の私は、朝洗顔をやめて


こちらのほぼ美容成分でできた洗顔料で

ふき取りのみにしたら


肌がとっても良くなったのでオススメ。


髪も肌も洗いすぎは🆖です。