おはようございます〜


昨日、コンビニで

チケットを発券しようとたら

できませんでした泣くうさぎ

 

 

店員さんが苦戦されていて

嫌な予感。

 

 

何度やっても紙詰まりと出る

との事。

 

 

発券できたらお持ちするので

住所と連絡先を書いて下さいと言われ

 

 

こんなところで個人情報を出していいのかしら

チケットを置き去りで離れていいのか

 

と思いましたが

仕方なく帰宅。

 


 

コンビニオーナーから電話があり

 

 

「プリンターに問題があり

調査に一週間ほどかかる」

 

「他の店舗での発券はできない」

(一度番号を打ってしまったから?)


 

 

このチケットは来月の公演のものでしたが

 

もし観劇当日に発券する方がいたら

詰んでいたと思います。

(その場合どうするの?)

 

 

ですが例えばぴあの宝塚の本公演は

5日前からしか発券できないので

 

困りますよねガーン


 

 

「急ぎませんのでニコ

 

と伝えましたが

 

そういえば


私、チケトレに出すために

発券しに行ったのでした魂

 

チケトレ、チケットの画像がないと出せなくて

本当に不便。

 

 

そもそも発券とか発券番号とか

原始的すぎません?

QRコードで入場できるようにしていただきたいです。

 

チケトレも発券番号でいいじゃない。

無駄が多すぎる。

 

(愚痴)

 

 


とりあえず、早めにお願いしますと伝えました。

 

家の近所はコンビニだらけなのですが

いつも発券に行っている大きなセブンに行けばよかった...

 

 

皆様も発券は余裕をもってすることをお勧めいたします。

 


 

※追記

3/12本日、チケットを届けて頂けました。

急ぎの旨伝えなかったら、1週間待たされたかもしれません。



 

 

春って冷えませんか?

年末年始に一度もつけなかった床暖房を

最近毎日つけています。

 

こちらの入浴剤

女優さんが使っていると聞いて使い始めましたが

体の芯から温まりますハート

お肌もつるつるになるのでオススメ

 

 

 

それでは本日も一日元気に過ごしましょう〜音譜