大多数の方が予想している事だと思いますが

 

大規模シャッフル、あるでしょうか?

 

 

宙組関連でもありそうですが

 

100期生の極美くんは

遅かれ早かれ組替えしそう。


と、皆さんずっと思っていますよね?

 

組替えを経て、男らしい骨太の男役になる。

 

ありそうラブ

 

 

でも100期生、月と花は二番手になるのが決まっているので

 

トレードする意味はないかも?

 

 

 

 

それにしても今朝のスカステは

 

宙組オンパレード。

 

最近よく真風さんのコンサートをしつこく放送しているし

 

これは何か考えがあってなのか

 

何も考えていないのか

 

チーン

 

ファンに忘れられないようにという健気な心から?

 

モヤります。

 

 


 

せおっちの『たからづか夢ガイド』は癒されますねラブラブ

 

ムラって10分電車に乗るとすごい田園風景が広がるんですね。

 

休演日に散策とか良さそう。



今回はユニクロではなくMIU MIU


 

やっぱり癒しと笑いは95期の皆さんからちゅー

 

全員トップになって欲しいな!

 

なってもおかしくないと思いますキラキラ

 

 


 


こちらの大豆でできた麺、普通に美味しいです。

ダイエットだけでなく健康にラブラブ

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット