大方の予想通りではないでしょうか?

 

極美くんはこっちゃんと一緒。

 

ミュサロは全員同期!!


あまとくんはミュサロかなとも思いましたが違いました。

 

ありちゃんのヒロインは、なのちゃんかな?

 

こっちゃんチームのヒロインは詩ちゃんでしょうね。



 

星組の別箱はいつも謎が多いです。

 

なこちゃんミュサロ...

 

スライドガーン


 

 

でも行ける組がないし(専科しか)

 

『記憶にございません』で退団?

 

労基の関係で、今後は退団公演中にミュサロやDSができなくなったとか?

(やってるけど)

 

何かのフラグなのは間違いないでしょうね。

 

 

 

礼さん詩ちゃんで何作かやるのかな?

 

赤黒の時は、合っていると思いました。

 

 

 

詩ちゃんは今回のヴィオレトピアでは

 

かなり高めのヒールを履いているのでありちゃんとの身長差がそこまで気になりませんが

 

かなり小柄。

 

 

 

RRRを一緒に観劇した他組ファンの方から

 

「婚約者の子が詩ちゃん?」

 

と何度か訊かれました。

 

可愛いので目立ちますよねリボン

 

 

さきっぽ君は復帰するようで、良かった!

 

 

ショーがないのが残念ですが、楽しみですピンク音符

 

 

 

 

最近よく見るずんちゃん。

これもなにかのフラグ?

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール最終日です。

 

ふるさと納税もスパセ中がお得です。

 

もちろん、寄付先は宝塚市。歌劇の発展にお使いください。

 

年金暮らしの方も会社員の方も

所得税を納めている方はやらないと損。


これら全て実質2千円で手に入るということです。

(所得により上限あり)

 

色々あって楽しいピンクハート