出ました!!

 

良かったピンクハート頑張れピンクハート

 

 

でもこの日程なのを先に知っていたと思われる方がいるのがモヤります。

 

しかも堂々と誰でも見れるネット上で。

 

中止などもそうですが

 

漏れ漏れ。

 

私も今まで知人を通じて先に知ってしまった事が多々ありますが

 

公式が出るまでは半信半疑。

 

早く発表してよ、としか思いませんむかっ

 

 

 

 

新人公演の日程変更に伴い都合の悪い方は払い戻し

 

との事ですから

 

キャンセルされたチケットは公式に戻ると思われます。

 

 

私の友人も日程変更だと遠征が難しいと言っていました。

 

今回観れなくなった方は気の毒ですが

 

観たかったけどチケットが…という方はチャンスかもしれません。

 

 

※「観劇されなかった場合のみ払い戻し」とありますので、当日は空席が出るのでしょうか。

 

来ない方を前もって知る事はできませんものね。

 

ですが、団体や劇団のお客様でキャンセルになったチケットがあれば公式に戻るのではないかと予想します。

 

それとも全て会チケにされてしまうのでしょうか?

 

 

全額返金されるのに手数料を取られるチケトレに出す方はいないと思いますが

(そもそも出せるのか?)

 

行けない方が前もって行きたい方に譲れるようにして欲しいですね。

 

色々望みすぎ?

 

 

行けない方も席を空けるのは気分の良いものではないと思います。

 

 

 

 

 

巷でバズっていて生徒さんも使っているというこちら

とっても良かったのでオススメ

今ならポイント20%還元で更にお得。

下矢印

 

 

 

 

差し入れはマヌカハニーが良さそう。

私もスーパーセールで数個買い足しました。(喉が弱いので)

下矢印