イベントバナー

 

 

 

 

 

95期シリーズドキドキラジコンカーレース後半です。

 

東京チーム!

 

まずはマイティから。

 

ラジコンなのに、マイティも一緒についていくスタイル笑

 

コースアウトするとせおっちがすっ飛んできて直してくれます!笑

 

できるADさんみたい。

 

 

 

タカラヅカチーム大爆笑!!

 

私も大爆笑笑

 

 

 

せおさんもあーさも、ラジコンについて行くスタイル笑

 

 

一緒にくるくる🌀まわっていました爆笑

 

 

あーさは一番上手でした。

 

車の運転が上手いのと関係あるのでしょうか?

 

 

 

あーさが車の運転が上手いのは有名ですよね。

 

車で送ってくれて立ち去る時に

 

プッ!とクラクションを鳴らすらしいです。

 

カッコイイ~ラブ

 

 

 

こちら忘れていましたが勝負のようで

 

「東京チームの方が早いかも。私で時間取っちゃった」

 

というれいこさんに

 

「うそ、そんなことないよ」

 

と礼さん。優しい泣くうさぎ好き。

 

 

 

あー笑ったピンクハート

 

誰のことも下げずに、楽しく仲良く笑える95期のみんな最高キラキラ

 

笑いをありがとうございましたニコニコ

 

シリーズ化、希望ピンク音符


ラジコンでこんなに面白くなれるのすごい!


何度見ても笑えるので、オススメ。

 

 

 

 

予約受付中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日発売の『BE SHINING!!』