一度在籍したらいつまでもなんでしょうね。


この方、67歳との事。


ニュースで見た限りでは元タカラジェンヌの見る影もありませんでしたが。(元を存じませんけど)



大々的に「元タカラジェンヌ」と出すのに悪意を感じます。




被害者高齢者とされる方は宝塚在住のようで


おばさま的な方かなと思ったら、そのようですね。


おばさまだか、こばさまが警察に元贔屓?を通報するのか‥汗うさぎ


2千万で?


いや、大金ですけど。見出しを見た時は


億とかの話だと思いました。




世間の宝塚のイメージが悪くなるばかりですね。


でもチケットは相変わらず取りにくいし、良い事なし。





3/13発売の、れいこさんが表紙のこちら

予約受付中です。





本日発売!!れいちゃんのコンサートブルーレイ
ただ今ポイント5倍。