先日の公式発表にありました

 

新たな上演作品


 

もしやるとしたら何だろう?と考えてみました。

 

ミーマイみたいな明るい作品が良いよね!!

 

宝塚オリジナルで。

 

 

めぐり会いは再び

カサノヴァ

食聖

メランコリック・ジゴロ

 

 

このあたりでしょうか?

 

 

でもなんかどれもしらけそう...滝汗

 

 

 

人が死なないって宝塚の演目で少ない。

 

「哀しくも美しい物語」が私の中での宝塚らしい作品。

 

 

 

お稽古が終わっているからといってパガドなんかやったら非難轟々でしょうし。

 

 

『Sky Fantasy!』の方はどうでしょうか?

 

(私は観ていないので、お祝いムードすぎるなど内容的にアレだったらすみません)

 

2幕は『宝塚110年の恋のうた』のまま。


それか1幕も2幕も宝塚110周年の恋のうたを延々と。




はたまたコンサートか。

しんみりした感じで‥?

 

 

うーん...

 

でもいい加減強行してでも再開させるのではないかと思いますが

 

全く読めません。





ところで宙組ファン以外の宝塚ファンは再開したら観に行くのでしょうか?



私は行かないかな〜と思います。

元々、贔屓組以外は1回2回しか観ませんし、なんとなく。

 

 

 

 

 

キキちゃんが「髪も爪もタンパク質だから毎日摂る」と言ってたプロテイン。

生徒さんで飲まれている方多いですよね。

 

芸能人の愛飲者多数のこちらは、プロテイン苦手な方でもいけます。

私は黒ゴマきなこ味。

 

 


 


オペラグラスがセール中






 

イベントバナー