もう公演中止はないかとすっかり油断した頃に、また‥ガーン


もう劇場に到着している方が多いのではアセアセ




私も当日中止を何度も経験しました。(しかもムラ)


キャトルでお買い物や殿堂、ムラでゆっくりランチ


元気な方は有馬温泉や京都に行かれていました。


私が一度行ってみたいと思っているのは、近くの武田尾温泉あざれさん。


ムラの美容院は技術が高そうなので、行ってみるのも良さそう。




出演者の方のお早い回復&公演再開を祈っています。


3/5は柚香さんのお誕生日🎂


公演できますように。涙




公式にも出ました。

大劇場内の施設は15時半まで営業。






続報出ました。





ガーン😱