本日、ザ戦が千秋楽で配信がありますね!

スーパースペシャルカーテンコール?があるとか照れ

 

 

 

本題です。

 

梅田や新大阪のホテルからムラに通うのは遠いので

 

いつもはプランのチケットのみ頂いて、ホテルはパスして宝塚に泊まっていました。

 

でもよく考えてみたらもったいないよねということで

 

宿泊してきました星

 

 

 

バスタブがないことで有名なレム。

 

365日湯舟に浸かる派なのでレムに宿泊自体が初でした。

私は東京から飛行機でしたが、新幹線だったらとっても便利だと思う場所にありました。

 

 

良かった点

 

  • 朝食が美味しいハート

     

    画像はお借りしました。
     

    ホテルの隣にあるベトナム料理のお店で
    フォー、ヨーグルト、サラダ、飲み物いろいろ
    (これにバインミーかカレーもつきますが多いかなと思いそれはパスしましたが、小サイズだったのでいけたかも)

    こちらのお店、前日の夕方に前を通った際は混雑していましたが
    朝は空いていて優雅でゆったりした空間で良かったですラブラブ

     
  • やたらよく寝れた

    ホテルだと寝れない私ですが、ぐっすり眠れました。
    (耳栓はして寝た)
    フロントはスパのようにアロマの香りが漂っていましたので、それもあるかも?

     
  • フロントの女性がしごでき

    行きたい場所への行き方だけでなく、迷いがちな御堂筋線の出口など
    細かく調べて下さり、いつもは迷子になる梅田でスムーズに行って帰って来れましたキラキラ
    静かなお部屋にしてくださったり、ホテル側の配慮も有難かったです。

 

悪かった点

  • バスタブがない、水回りが気になる

    天井から出るシャワーにひたすら打たれていました。
    冬はきついかも。
    排水溝の臭いと汚れが気になりました。(潔癖なので)

     
  • お部屋はタカホの狭い部屋より狭い

    SSチケットプランでバスタブのあるお部屋に変更しようとすると1から予約する金額なのかプラス1~2万とのことでした。
    狭くても寝るだけなので、最近は慣れました笑



宿泊後は阪急からアンケート協力のメールが届きますので

排水溝について改善をお願いしました。


また利用する可能性がある場合は意見をお伝えします。

 

以前、宝塚ホテルも水回りが気になりましたが、アンケートで伝えたところ

改善されていて、今は気にならなくなりましたキラキラ


阪急さんはちゃんとしています。

 

先月泊まった際も、よくマンションで行っている排水溝の洗浄の業者が入っているようでした。



まとめリボン
また朝食のフォーが食べたいびっくりマーク


 

ご予約はプランから



 

 



 

どんな排水溝もスッキリ!!と巷でも評判のこちらは業務用。

本当は遠征の際に連れて行きたい…

 

 

 

 

 

 

空港でも駅でもいつも

長蛇の列の551。

 

並ばなくても通販で買えます。

お土産に渡すと喜ばれますピンク音符

 

 

楽天での販売は2/29まで!

 

 

 


楽天だと今後はこちら





 

アマゾン