遠征時に悪天候だったり、夏に暑くて髪がまとまらない場合は

 

潔くまとめます。

 

遠征でなくてもまとめますが笑


 

よく劇場に葉加瀬太郎さんみたいな髪型のご婦人がいますが

 

視界の妨げになって普通に迷惑です。

 

なぜそこまでして髪をおろしたいのか...

 

ベロアなら簡単に高級感もありエレガントな雰囲気にグッ

 

 髪を気にしなくていいので観劇に集中できます。






 

 

 

 

 

 



髪の生え際が気になりだしたら育毛剤を。

こちらはいかにもではないのが二重丸

使っていると全然違います。

⬇️



 



キャリーをガラガラしている方々が邪魔だなと思っているので、国内では私は使いません。

 

飛行機の棚入れにも自力で入れられないし...


 

こちらは軽くて丈夫で、ジェンヌ様やCAさんに人気なのも納得。

 

さりげない(さりげないか?)リボンも可愛いハート

 

普段はエルメスかシャネルですが

 

遠征時に衣類や化粧品を入れる大バッグはこれ!!

 

荷物が多い私でも2泊はいける!

 

公式サイトはこちら。安っ!!✨⬇️

 

 

 

 

 

送るときも、東京からムラで1300円くらいなのでキャリーを送るより安いです。

 

しかもキャリーって案外入らないんですよね。

 

小さいリモワは全く使っていません汗うさぎ

 

 

 

 

遠征で移動があったり、マチソワで一日が長いとメイクが崩れるので

 

薄いピンクの色のついた日焼け止めが正解です。

 

崩れず艶々でキレイキラキラ肌が弱くても問題なく使えます。


私はこれでファンデはいらなくなりました。


何より崩れが気にならないので快適に過ごせます。

 

こちらの公式サイトからお得に購入できますピンク音符

 ⬇️

 

 



まだまだあるので、需要があればまた書きますウインク



それでは皆様、素敵な連休をお過ごし下さいラブラブ