スカステのタカラヅカニュース

 

「集まれ!95期」を見ました爆笑

 

皆さんがそれぞれのイメージを紙に書いて発表するのですが

 

それをまとめる瀬央さんが(雑で)面白かったです笑

 

 

例えば礼さんのイメージは

 

天才、神、スーパースターとかなのに

 

せおっちがまとめると

 

焼き鳥の神笑ううさぎ

 

 

 

せおさんはムードメーカーですよねウインク

 

 

95期の皆さんて、舞台上ではとーーーーってもカッコ良くて素敵なのに

 

普段はほんわかのほほんとしていて

 

みんな仲良しでお互いリスペクトしていて

 

本当に大好きですピンクハートハート

 

 

何回でも見たいです音符

 

スカステはたまにこういう神回がありますねお願い

 

 

 

 

 

 

ブルーレイはふるさと納税の返礼品で頂いていますドキドキ

 

すみれクッキーや宝塚ホテルの宿泊券もありますニコニコ

 

ふるさと納税は、会社員の方でも年金受給者の方でも

所得税を払っている方はやらないと損です。


所得金額にもよりますが、下記のものが実質2000円でゲットできるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルカリで高額転売されているのを見た事があります。

そんなので買わなくてもふるさと納税でお得にゲットできます!!

 

 

 

 

タカホ宿泊券の返礼品は泊まる時期によってはかなりお得になります。

朝食もついていて、レイトチェックアウトで13時!!