⬆️

ムラで食べた魚どん然さんのお弁当。

美味しかったけど私はまるさんの方が好きかなラブラブ




本題です。


貸切公演などの座席未定チケット

 

発券開始直後に発券すると良席がくると言う方がいます。

 

たしかに、劇場の先着などは前方席から売られるので

 

早く繋がると席は前です。

 

 

 

セディナで検証してみました。

 

15時から発券開始で15時10秒くらいに発券しました。

 

機械ではなく店員さんに発券番号を伝えないといけないので

 

ずっとウロウロしていて不審者になっていました汗うさぎ

 

結果

 

 

 





 

 

普通に後ろでしたうさぎ

 

セディナに関しては当てはまりませんでした。

 

もちろん、早く発券して良席なこともあると思います。

 

おそらく元から決まっていると思われます。



 

星組の東宝セディナ貸切は前回もその前もSS2列で観劇しましたが

 

誘って下さった方はゴールドとのことでしたので

 

ステータスも関係なさそう。



 

色々見ているであろう店員さんに訊いてみても

 

「ガチャですね~」

 

とのことでした。


 

まぁセディナ貸切はもうなくなるようですが。

 

月組が最後かな?残念。




本日は2月22日でニャンニャンニャン猫三毛猫黒猫ねこの日なので

オッドアイ猫猫さんの食パン🍞はこちらから


 



変な団体に寄付するよりふるさと納税で寄付が確実だと思いました。

返礼品はありませんが、2000円以上で控除にはなります。楽天ポイントもつきます。

⬇️