先月1月は、3回東京⇔関西の往復をしました。

 

利用したのは

JAL3回

ANA1回

新幹線2回

 

自宅は東京駅も品川駅もすぐ。羽田もまぁ近い。

 

好みですが、私は飛行機派です。

 

新幹線は、閉じ込められている時間が長いのがストレスなので...

 

ただ飛行機をセールで取ると

 

公演中止の際はキャンセル料がかかります。

 

なので保険に入ることも多いです。

 

ANAは機体がボロいことが多く

 

今回もやばかったです。

 

 

 

伝わりますか?

 

離陸と着陸の際は、部品が全部飛んで行っているかのようなすごい音がして

 

しかもジェットコースターのような揺れでしたゲロー

 

 

 

JALは綺麗な事が多い。

 

RRR初日付近はまだお正月の事故後の混乱もあり

 

海外仕様の機体でした。それでも満席。

 

ANAもJALも当日、機体の変更があるので選べない事が多いです。



 

新幹線は、志賀の大雪で遅れました。

 

新幹線は夏は大雨で不通になったり

 

嫌な思い出が多いです。

 

付近のおじさまがイビキをかいて寝ていたりビール臭かったり

 

迷惑な方も多いので、やっぱり時間の短い飛行機が私は二重丸

 

 



 

髪の綺麗な方はみんな使っている人気のシャンプートリートメントのセット

癖毛もまとまり、ツヤツヤに。


遠征にも必ず普段使っているものを詰め替えて持参します。

明日22日まで使える30%オフクーポン出ています!

 ⬇️

 

 

 

瀬央っちとマイティに会えるイベントが発表された

エアヴィーヴ



 


健康に、質の良い睡眠は欠かせません。

下記の公式からだと30日間のお試し可能ですピンク音符

 

 

洗えるの大事キラキラ

 

 

 

お手頃価格のものもありますキラキラ

 

 

 

ふるさと納税で枕をラブキラキラ

 

 

 

 

 

ふるさと納税で石川県に1口1000円から寄付できます。

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー