イベントバナー

 

イープラス、あまり申込しませんが

 

Sは当選しますが

 

SSはなかなか当選しなくて

 

いつもリセールに出していました。

 

ところが先日RRRで当選したので初参加ドキドキ

 

1回目の抽選で当選すると良席なのでしょうか?

 

3列センターでした。






 

スマホにダウンロードして入場する仕組みだからか

 

SSもいつもと客層が全く違い

 

ほぼ全員若かったです

 

なんとなく分からないから

 

という理由で避けている方がいたら

 

もったいないと思います。

 

ザ戦も同じような仕組みでしたが

 

皆さんいらしていました。(若干若めだったかも)

 

やはり入場の列は進みが悪く

 

混雑していました。

 



こちらから1週間分が無料で貰えるクレンジング音譜


これ有名ですよね。メイクがスルッと落ちてお肌もツルスベに。

パウチになっているので、遠征時にも二重丸

下矢印


 

 

 

可愛すぎて食べれないかもしれないパンラブ

⬇️