もうだいぶ前ですが先日

 

HiGH&LOW ザ戦国を観てきました。

 

歌舞伎町なんて嫌だな滝汗と思いながら…

 

 

 

 

 

 

 

瀬央さんもマイティも素敵でしたが

 

やはり宙組の時のハイローとも違いました。

 

 

内容はというと...

 

 

 

 

 

 

 

BL??

 

周りは泣いている方が多かったです。

 

 

宝塚ファンの間では

 

LDHの方が娘役

 

となっているようでした。

 

(お慕い芸をされていました)

 

 

 

お衣装はずっと同じ。

 

私はキラキラ輝いている生徒さんが大好きですが

 

豪華な舞台と素敵なお衣装も好きなので

 

外部出演はもういいかな〜と思いました。

 

宝塚でお二人を観たいです。


知人友人たちも

 

「ハイロー嫌いだけど」

 

と文句を言いながら生徒さん見たさに通っています。可愛い笑

 

マイティは次はベルばら50ですが

 

せおっちはどこかの組に出られるのでしょうか?

 

楽しみです音譜

 

 

 

こちらから無料で1週間分のクレンジングが貰えます。

個包装なので遠征に二重丸

下矢印