お久しぶりです。

日々、パソコン開いて、ブログ更新することは時間的に難しいです。
GWで、一人で今日はゆっくりできたので
こちらのラジオのご紹介です。
昨日の放送リアルタイムで視聴された方も多いでしょうが、
聴き逃した方もいらっしゃるかと思ういます。
5月いっぱいは、再視聴できるのです。
すごく、いい放送でした、
ユノの人となりがわかるエピソードやユノペンさんからのリクエスト
どれも、うんうんと頷きながら聴きました。
このようなラジオの企画を尽力くださったビタミンユノペン様
ありがとうございました。
マリンパルの伊藤敏子さんありがとうございました。

そして、ウリユンホさん
ユンホさんが歌手になって活動してくれたから
出会えました。ありがとう。

↓ ビタミンユノペン様のブログをリブログさせていただきました。