こんばんは


もう寝ようと思ったんだけど



いろいろ ムカつくことがあって(ダンナとか仕事とか色々ね~www)

このまま寝ても 眠れない気がするので



昨日まで 保存してるお写真を 貼っとこうかなと


いわゆる ユンホの素敵なお写真に こころの中のイライラを浄化してもらおうというわけです




たくさんの画像 UPしてくださる方へ感謝です。


最近気になるのは 撮影した方が ツィートして下さってるので


それをRTするなりすれば いいことだと思うのに


コメントつけて ツィートされる方が多いこと


撮影後ある程度期間が過ぎたものなら まぁ私もお借りしてツイることありますが


(この写真好きだった~って感じで懐かしがってたりね・・・)



ただ 撮影されたその日にじゃんじゃん関係ない方が あたかもご自身が撮影されたかのように

ツィートされてるのには いささか疑問を感じます。





写真を撮影された方への感謝や敬意を持って 写真とか扱うようにしたいなぁって

思います。



まぁ 私の考え方で人それぞれだとは思いますが・・・




まぁ 百歩譲って コメントとかの言葉に愛があるなぁ~って思える方と


なんだか 撮影された方とは気持ちが違うような感じの方のツイ


何とも言えない気持ちになります。




お写真きれいに撮ってくださる方には本当に感謝です!








そして 今回 ES 유노프로포션 ‏@UknowPROPORTION


ESさんのお写真がたくさんできれいです

ESさん カシオペアさんなのですが 日本語もお話しできて

ツイなどでも 丁寧にお返事くださり  ビギの事

ビギちゃんって おっしゃって なんかほっこりさせてくださる方




ESさんのお写真 たくさんあるので その中でも 昨日まで保存してるものを

お借りしました。



ESさんのツイのプロフ画像はコチラの写真ですね^^







箱の中は何かしら お菓子でしょうか?


大事そうに抱えるユノがかわいらしい


1







2









3







こどもちゃんに向けるまなざしも優しい~~(^∇^)

4








5









6











7









8








>
9










10










9









10












































ユノのチャームポイント 手











































なんと美しい 立ち姿























































































そうそう ESさん お股破いた ユノ君のズボン

修正してくれたのかな? そんなとこにも愛が感じられる









>










































あれ?マッチ棒?






































うふふっ そのほしゃほしゃ 柔らかそうな坊主頭を  さわさわしたいっ!!!



















































































































































































































馬並太ももユンホさんの馬跳び馬











たくさんの写真ありがとうございました。



ツイアカある方は ツイでご覧になれると思います


どんどん写真UPしてくださってます。




他 ユンホビョルさんの写真もお借りしてますが


明日も仕事なので 今日はここまでにします



おやすみなさい